オリメン

 菅原 茉椰 さん

 佐藤 佳穂 さん

 

この曲も「カッコイイ」系なので

コールを入れるのは難しいかも・・・

イントロでメンバーの名前を

コールできる・・・かも・・・

 

♪ジャーンジャーンジャーン

♪ジャンジャンジャンの3連のところで

「(メンバー!)」被せるとか・・・

 

あとは曲中の3連符のところで

Clap!×3とか・・・

 

なお、歌詞で1)と2)の部分は

メンバー2人が違う歌詞を重なって

歌っている部分です

 

 

 

ユースコール

Lylics kazuei

Music & Arrangement 鎌田瑞輝(S-pressivo)

 

  ~Don't know their future~ 

  当たり前だよね 当たり前だけど...

  この時代に 求められてる 私のDestiny

 

  ~ I know their sad past~

  当たり前じゃない 分かってないじゃない

  この時代に 求められても 変わらないDestiny

 

1)前に進んでいく為に仕方ないって諦めた

2)今のまま止まっていても 仕方ないって踏み出した

1)犠牲にした安らぎも全部 これがしたかったから

2)置き去りの君を愛したかったから

 

  踊れ 愛 唄え これぞ我が青春 生命ある限り 追いかける正解

  たとえ声が枯れて動けなくなっても まだ捨てられない

  光集めて 咲き誇れ青春 その目逸らすな 超えてゆく限界

  他の誰かじゃない 今 目の前にいる 君に目掛け 全て 解き放て

 

  避けられない 競争のうねり 変わってゆく日々

  悲しみに 立ち止まれないくらい 甘くない将来

  悪くはない 喧騒の歪み 移り変わる日々

  ときめきに 囚われたいくらい 緩くない計らい

 

1)一歩進んでいたはずが周遅れと気付かされて

2)周遅れとバカにしたらみるみる差を縮められて

1)それでも追い続けた訳全部これを手に入れるため

2)でも負けるわけにはいかない手に入れるため

 

  踊れ 夢 唄え これぞ我が青春 想いある限り 止まらない世界

  たとえ心折れて動けなくなっても まだ壊れちゃいない

  勇気集めて 立ち向かえ青春 過去は置いてけ 諦めない絶対

  他の何かじゃない 今 目の前にある 希望掲げ 全て 捧げるの

 

  選んで捨てた出会いでも 間違いなく意味があった

  長い長い道の果てで 君はまだ待ってくれていますか?

 

  私が決めた かけがいない青春 忘れちゃいない 揺るぎない決意

  たとえ声が枯れて動けなくなっても まだここにいたい

  光集めて 咲き誇れ青春 その目逸らすな 超えてゆく限界

  他の誰かじゃない 今 目の前にいる 君に目掛け 全て 解き放て