SKE48公式さんの映像はこちら

 

 

 

 

1曲目からMIXが入ります。

歌いだしの後の間奏部分です。

 

MIXを覚えていると、コールが楽しいですが、

覚えていなくても、何となくのノリで

コールしても楽しいと思いますよ!

 

あと、(メンバー)となっているところは、

歌っているメンバー(1人または複数名で歌っています)

の名前をコールできるところです。

 

歌っているメンバーを、コールの力で

ぜひ応援してください。

 

 

貴方へ

Lylics kazuei Music 俊龍

Arrangement 原田ナオ

 

  世界で1番 大きな愛をくれる貴方へ

  世界で1番 美しい言葉 送る私の

  心からの ありがとう

 

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、よっしゃ行くぞ~!

  タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

  ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

  貴方がいてくれる【(メンバー!)】

  そう思えるから【(メンバー!)】

  此処で私は

  歌えるんだよ【超絶カワイイ、(メンバー!)】

  ※「歌えるんだよ」から被せる

 

  受け取って欲しい【(メンバー!)】

  今までの私と【(メンバー!)】

  未来を貴方と

  重ねたいんだ【超絶カワイイ、(メンバー!)】

  ※「重ねたいんだ」から被せる

 

  あの日からずっと【(メンバー!)×2被せる】

  差し伸べてくれてたその手に【(メンバー!)×2被せる】

  気付けなかったら 私は何処にも居なかっただろう

 

  世界で1番泣いていた時 見つけてくれた

  世界で1番孤独だった日 寄り添ってくれた

  世界で1番 大きな愛をくれる貴方へ

  世界で1番 美しい言葉 送る私の

  心からの ありがとう

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、もういっちょ行くぞ~!

  とら!ひ!じんぞう!せんい!

  あま!しんどう!かせんとびじょきょ!

 

  貴方がいてくれる【(メンバー!)】

  そう感じられる【(メンバー!)】

  だから私は

  笑えてるんだよ【超絶カワイイ、(メンバー!)】

  ※「笑えてるんだよ」に被せる

 

  たくさんの喜びと【(メンバー!)】

  いくつもの悲しみ【(メンバー!)】

  分け合える存在

  出会えてよかった【超絶カワイイ、(メンバー!)】

  ※「出会えてよかった」に被せる

 

  愛も夢も時間も全部【(メンバー!)×2被せる】

  貴方が私にくれた【(メンバー!)×2被せる】

  宝物 こんな私をこんな私でも【(メンバー!)×4被せる】

  愛してくれる

 

  (間奏)

 

  世界で1番泣いていた時 見つけてくれた

  世界で1番孤独だった日 寄り添ってくれた

  世界で1番 大きな愛をくれる貴方へ

  世界で1番 美しい言葉 送る私の

  心からの 世界で1番 ありがとう

 

  どんなときも忘れないよ 貴方との絆を

  どんなときも忘れないで 私との希望を