曲についてはSKE48公式さんのYoutube動画

 

 

を参考にしてください。

 

声出す準備はOKですか?

MIXも3連MIXもあり、盛り上がること

間違いなしの曲!!です!!!

推しメンはもちろん、メンバーへの応援の

気持ちを込めて、コールをお願いします!

 

MIXのアタマについては、SKE48公式さんが

「ぎゃぎゃぎゃわいい」の動画で「オイ!」と

なっていたのでそれにあわせて「オイ!」を

採用していますが、曲中の掛け声は

「オイ!」よりも「ハイ!」があっていると

思いますので「ハイ!」を採用しています。

 

 

声出していこーぜ!!!

Lylics & Music 前山田健一

Arrangement 藤原燈太

 

  声出していこーぜ!!!

  叶えたいから

  めっちゃ大声で叫ぶんだ

  We're チームE!!!

 

  「いくよ!」

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、よっしゃいくぞ~!

  タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

  ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

  女の子はおしとやかが

  いいとかまじ時代錯誤 うぉい!【うぉい! 被せる】

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

 

  念の為 もじもじしてみる、とか

  なんそれ 時間の無駄!

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

 

  あの頃が【Clapx2

  よかったと【Clapx2

  誰かは言うけれど

 

  私はね【Clapx3

  誇れるよ【Clapx3

  いつでも今日が最高だもん

 

  新しいこと 大好きなの

  可能性ゼロでも やんなきゃわかんないでしょ!

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

  声出していこーぜ!!!【ハイ!

 

  向こう見ずな  未来設計【曲に合わせてClap

  笑われるような 夢とか【曲に合わせてClap

  もう胸に しまわない【曲に合わせてClap

 

  言霊爆弾 ばんばん発射

  Dreams Come True!

 

  声出していこーぜ!!!【ハイ!×3 被せる】

  人生は一度だ【ハイ!×4 被せる】

  言いたいこと言えないまま【ハイ!×5 被せる】

  生きるとか  嫌じゃん!【ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! 被せる】

 

  声出していこーぜ!!!【ハイ!×3 被せる】

  叶えたいから【ハイ!×4 被せる】

  めっちゃ大声で叫ぶんだ【ハイ!×6 被せる】

  We're チームE!!!【ハイ!×3 被せる(「チームE」の手前まで)】

 


  「せーの!」

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、もういっちょいくぞ~!

  とら!ひ!じんぞう!せんい!

  あま!しんどう!かせんとびじょきょ!

 

  誰かとおんなじことしててもつまんない

  (つまんない)【(メンバー!) 被せる】

  出るクイ打たれるならガンガン打たれろ

  (打たれろ)【(メンバー!) 被せる】

 

  負ければ負けるほど

  (We Don't Stop!)【(メンバー!) 被せる】

  うちらは強くなる

  (We Don't Stop!)【(メンバー!) 被せる】

 

  We're Strong,'cause We're SKE!【48!

 

  声出していこーぜ!!!【ハイ!×3 被せる】

  全部伝えるよ【ハイ!×4 被せる】

  言わなくてもわかる、なんてこと【ハイ!×5 被せる】

  ひとつもない【ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! 被せる】

 

  声出していこーぜ!!!【ハイ!×3 被せる】

  君も聞かせて【ハイ!×4 被せる】

  だって 一緒に夢の先へ【ハイ!×6 被せる】

  駆け抜けたい!【ハイ!×2 被せる(「たい」の手前まで)】

 

 

  (間奏 3連MIX)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、よっしゃいくぞ~!

  タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

  ダイバー!バイバー!ジャージャー!

  とら!ひ!じんぞう!せんい!

  あま!しんどう!かせんとびじょきょ!

  チャペ!アペ!カラ!キナ!

  ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!

 

 

  あれもこれもそれも NO!【NO! に被せる】

  そんなご時世も NO!【NO! に被せる】

  いい子いい子なんて NO!【NO! に被せる】

  NO MORE "NO"!

 

  YES!【YES!】 YES!【YES!

  YES!【YES!】 YES!【YES!

  SKE!!!!!!!!!!【48!

 

 

  声出せないくらいに

  逃げたい時も

  みんなの「声」聴けば

  強くなれたんだよ

 

 

  声出していこーぜ!!!【ハイ!×3 被せる】

  叶えたいから【ハイ!×4 被せる】

  めっちゃ大声で叫ぶんだ【ハイ!×6 被せる】

  昨日より 今日がいい

  まぁ 気分いいー!

  We're チームE!!!

 

  (アウトロ)

 

  ハイ!を連続(音量が小さくなるまで・お好みで)