そろそろ喉は温まってきましたか?

M05.のヤマ場に向けて、徐々に

準備していきましょう!

 

この曲は、イントロ部分でMIXがあります。

イントロでメロディが流れたと同時に

MIXになる感じなので、準備しておきましょう。

 

まだコールしている人が少なそうなので・・・

是非コールをお願いします。

 

あと、間奏での日本語MIX、

生誕では入っていることが多いのですが、

こちらもコールしている人が少なそう・・・

 

定着してほしいな・・・

 

 

 

 

 

単推しシンドローム

Lylics,Music&Arrangement トミタカズキ

 

  (イントロ)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、よっしゃいくぞ~!

  タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

  ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

  女の子はいつも

  特別でいたいの【(メンバー!)】

                

  浮気な心は傷つくの

  一途に愛して【超絶カワイイ、(メンバー!)被せる】

 

  プライベートは無いの

  些細なことも【(メンバー!)】

  ファボリプリツは欠かさないで

  真面目な推し事【超絶カワイイ、(メンバー!)被せる】

 

  君の世界で輝くのは【(メンバー!)×4 被せる】

  他の子じゃなくてね私だけ

  最高の一番星

 

  単推し推し単 君はずっと

  私だけ見ててよ

  推し増しもだめ 君にとって

  ヒロインは私

  推して推してよ 私もっと可愛く魅せるから

  目線欲しけりゃ 推してもっと

  患ってよ

 

  知っているよ君が

  他の子も見てたの【(メンバー!)】

  誤魔化してもダメ気付くから

  目線が泳ぐの【超絶カワイイ、(メンバー!)被せる】

 

  私だけって言うなら

  貫いてよね【(メンバー!)】

  隠し事なんてしないでよ

  寂しくなるから【超絶カワイイ、(メンバー!)被せる】

 

  私カラーのペンライトで【(メンバー!)×4 被せる】

  世界一きれいに彩って 誰よりも目立たせて

 

  煌めく光 高め合って

  最高のステージ

  言えないけれど 本音やっぱ

  箱推しもやめて

 

  私だけだとホントだって 何度も伝えてよ

  駆け引きなんていらないって

  気付いてよね

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、もういっちょいくぞ~!

  とら!ひ!じんぞう!せんい!

  あま!しんどう!かせんとびじょきょ!

 

 

  推して推してよ 単推しって

  貫いてみせてよ

  他のアイドルじゃ足りないって

  ヒロインは私

 

  単推し推し単 君はずっと

  私だけ見ててよ

  推し増しもだめ 君にとって

  ヒロインは私

  推して推してよ 私もっと可愛く魅せるから

  目線欲しけりゃ 推してもっと

  患ってよ

 

  愛をもっと伝えてよ 私だけなこと

  単推しシンドローム 患ってよ