この曲もダンスナンバーです。

 

コールは無いですが、もしかしたら

間奏の「Oh-Oh-Oh-Oh-!」を

メンバーと一緒に歌える・・・かも・・・

 

 

Don't judge me

Lylics 前迫 潤哉

Music 前迫 潤哉,Dr.Lilcom

Arrangement Dr.Lilcom

 

  君が嫌いなわけじゃないけど

  周りはそう思ってる

  ただ目が合わないそれだけでさ

  Oh No 決めつける

 

  米は太るそう言うけど

  エビデンスどこにある?

  Wow 結局は自分で嚙み砕いて

  飲み込めるだけ取り込めればいい

 

  「昔はよかった」バイアス

  後出しマウントマイナス

  べきべき思考はシンドイ Ah・・・

  落ち着いて視野を広げてみれば

  見える

 

  Don't judge me 争いはやめて

  寄せてく必要ない 変えてく意味もない

  Don't hold out on me オープンな場所で

  抱きしめ合おう

 

  Oh Oh 超えろ その予想を

  Oh Oh 焚べろ 情熱を

  Oh Oh 述べよ 本心を

  Oh Oh 告げろ その未来(さき)へ

 

  (間奏)

 

  君が観てるその動画は

  いつどこで作られた?

  Wow 結局は過去に踊らされて

  今を観れない語れないまま

 

  ヒントのない喜怒哀楽

  見て見ぬ振りして怠惰

  埃かぶってる絵画 Ah・・・

  価値なんてその勝ち負けくらい

  脆い

 

  Don't judge me 押しつけないで

  自分を表現しよう 個性を誇ろうよ

  Don't hold out on me 日々の中で

  確かめ合おう

 

  Oh Oh 超えろ 限界を

  Oh Oh 焚べろ 夢の炎を

  Oh Oh 述べよ 自分自身を

  Oh Oh 告げろ その未来(さき)へ

 

  (間奏)

 

  ゆらゆら天秤にかけられ

  答えは定まらない

  どちらになっても僕は僕自身を

  信じ続けよう

 

  Don't judge me 争いはやめて

  寄せてく必要ない 変えてく意味もない

  Don't hold out on me オープンな場所で

  抱きしめ合おう

 

  Oh Oh 超えろ その予想を

  Oh Oh 焚べろ 情熱を

  Oh Oh 述べよ 本心を

  Oh Oh 告げろ その未来(さき)へ