おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

もうかれこれ前回から一年半近くほったらかし。。。

になっていた、娘ちゃんを授かるまでシリーズ!!

 

 

 

 

なんと、ありがたいことに、

過去記事を読んでくださった方から、

続編が知りたいとリクエストがありました飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しいお声を頂きましたので、

続編、綴っていこうと思いましたので、

お付き合いよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

過去記事が気になる方は、

下記よりお立ち寄りくださいませ看板持ち

 

にっこりその1

 

 

 

 

ではでは、その8です!!

 

 

 

 

その7は見ていた書籍や、投稿内容に登場したことなど

紹介しますで、終了しているので、今回はその

続きから♥

 

 

 

 

もともとパワースポット巡りも好きだったので、

子宝の神社仏閣を探していました。

 

 

 

 

検索していると、今はスピリチュアルカウンセラーの

師匠になっています、蓮水りのさんのブログを見つけました!!

 

 実際に検索で見つけた、師匠の過去記事です!!

 

 

 

 

実はこの投稿を読ませていただいてから、

だんだんとスピリチュアル妊活へと、

繋がっていったんです( *´艸`)

もう、何年まえになるんだろうか。。。

 

 

 

 

師匠とのご縁もかなりの年月が経ってきてますねニコニコ

これからもよろしくお願いいたします♥

 

 

 

 

で、神社の記事だけでなく、その他の記事も

読ませていただき、なんと当時

妊活スピリチュアルカウンセラーをされていて、

セッションをされていると知り、ご本人にも

興味津々になってしまったんですひらめき

 

 

 

 

ふうさん、元々スピリチュアル好きだったので、

なんならセッションが気になりだし、受けてみたいと

思い始めていたんです( *´艸`)

 

 

 

 

だってもう、未来の事がわかるなら、

教えてもらう方が早いじゃん!!って(^▽^;)

 

 

 

 

いつ、授かれるんだよwwwwwwwwwって悲しい

授かれないなら、もうあきらめようかな。。。とも、

心のどこかで思っていたり。。。

 

 

 

 

何度も思うように結果が出ない時期が

続くと、ネガティブ感情ではちきれんばかりにも

なりますよキメてる

 

 

 

 

そう、今思えばふうさんの心もだんだんと

お疲れモードになっていってたんでしょうね。。。

 

 

 

 

一度妊娠して、授かれる!!と、自信がついた

もののね(^▽^;)

 

 

 

 

そんな時に、りのさんが妊活されている

方々とランチ会を開催するとあり、

しかも残席一名となっていました。

 

 

 

 

いきなりセッションを受けるよりも、

どんな方なのか、しかも妊活中の

方々が集まるランチ会って

興味の塊でしかなく、参加したい!!と、

旦那さんに話し、タイミングよく残り一名に

滑り込めたんです\(^o^)/

 

 

 

 

ある意味、もうふうさんのガイドさんが

セッティングして導いてくれていたに

違いないんです飛び出すハート

 

 

 

 

タイミング良すぎだったんでね✨✨

 

 

 

 

それから、なかなか取れないセッションの申し込みが

取れ、セッションしていただきましたひらめき

 

 

 

 

その時の記憶は、ガイドさんが今の旦那さんの

過去世の人だったようで、ガイドさん昇天からの

メッセージが、普段旦那さんに言われる事と

同じだったので、ビックリしたのが印象的でした驚き

 

 

 

 

それ以降、旦那さんの言葉に耳を傾けようと、

素直になろうと思い改めたんでした。

今では、どこへやらですが(≧▽≦)

 

 

 

 

そんなこともありつつ、普段の生活では、

身体を温めることを徹底し、抗酸化作用の高い

食事メニューを作って食べ、ウォーキングをして

適度な運動をし、、、妊活に良い生活を

送る日々でした。

 

 

 

 

毎日、【○○せねば!!】がいっぱいで、

ねばねば星人でしたよ(;^_^A

根がくそ真面目な性格なんで、

そりゃそうなりますわ真顔

 

 

 

 

書籍を読んで参考にして実践していました。

まだ残っていたので、少し古いので

参考にはならないかも知れないですが、

ご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

♦WAVE出版・・・若杉智子著

          『子宮を温める健康法』

 

♦幻冬舎ルネッサンス・・・田中雄大著

                ~メディカルパーク湘南院長~

                『ー40歳からの妊娠力ー

                   不妊症の最新治療戦略』

 

♦青春出版・・・定真理子~栄養カウンセラー~

         北野原正高~きたのはら女性クリニック院長~著

         『35歳からの栄養セラピー

           妊娠体質に変わる食べ方があった!』

 

  

 

 

 

これ以外にもあったと思いますが、

見当たるのはこれだけでした。

しかも少し前になるので、今はもっと

参考になることも進化してますよね(^▽^;)

 

 

 

 

さてさて、長くなってきましたので、

続きは次回へ。。。

 

 

 

 

間が空かないように、書いていきますので、

興味のある方は、お立ち寄りくださいませ♥

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花咲く一日をお過ごしください🌸

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

他のSNS投稿が気になると言ってくださる方!!

以下をクリックしていただくと飛べるようになっているはずなので、

良ければお試しくださいね♥

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リットリンク内でインスタグラム・Facebook・LINE公式へと、

飛べるようになっています(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

インスタは、こちらからお立ち寄りくださいね♥

      

       ↓↓↓↓↓↓↓

 

 Instagram♡fu.seino

   

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【お知らせ】

LINE公式を始めました。

 

そちらからセッションのお申し込み

メッセージをいただくと特典をお付けします!!

 

 

 

LINE公式からお申込みの場合は、

15分延長を無料特典と致します( *´艸`)

是非、お友達登録をしてお得に

セッションを受けてくださいね✨

 

 

 

お得な情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加

しておいてくださいね♥

 

 

 

LINE公式のお友達追加はこちらからお願いします♥

↓↓↓↓↓↓↓

ID検索 @804nzhcy

 


https://lin.ee/56WRHuo

 

 

 

 

 

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。