おはようございます。

 

ご機嫌いかがでしょうかニコニコ

 

 

 

実家の父から、譲り受けた車を、無事に

名義変更出来ましたハート

 

 

 

星ちょこスピ星

清野 風羽(ふう)です虹おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

ナンバープレートの番号は、縁起の良い番号が

欲しくて、抽選だったのですが、

ふうさんのパワーでしょうか、一発で当選しましたベル照れ

 

 

 

数字には実家とも縁の繋がりを

残したかったのですクローバー

なので、とっても嬉しかったですハート

 

それに、新しくなったナンバープレートは、

甥っ子達の名前にも縁があるような、プレートになり、

益々、縁の繋がりが強くなったようで、

ナンバープレートを見るのが、嬉しくてたまりません爆  笑

 

 

 

おっと、、、嬉し過ぎて、余談が過ぎましたあせる

 

 

 

今回の、お話しは辛い内容になりますので、

ご了承の上、お読みください。

 

スルーされる方は、この辺で終わりにされて

くださいねバイバイウインク

 

 

 

 

では、本題に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバー

 

 

 第1話は、こちら

 

 

 

タイミングを見てもらうのに、ご存じの方は多いと

思いますが、生理になってから、クリニックを予約して、

血液検査をしてもらい、卵子の成長を確認して行き

ます。

 

 

平行に、感染症の検査や、卵管の通り具合を調べる検査など、

通う度に、検査をしながら、タイミングをみてもらい、

1回目、2回目、ともに、残念ながら結果出ず。

 

 

 

そんなに甘くないことは、承知していたので、

次回に焦点を合わせるように、余り深く考えていませんでした。

 

 

 

ふうさん、体に問題が無かったので一安心でした。

年齢の壁がありますが、、、ニヤニヤ

 

 

 

そう、妊娠確立8%です!!

意気消沈させた、クリニックとは別の

クリニックから、通い始めたので、

この時は、希望で胸が膨らみ、

体の問題なしと分かり、意気揚々と

していました。

ふうさんは、単純なんです口笛

 

 

 

で、3回目のタイミングの日と、

旦那さんの出張の日が重なり、

3回目は見送る事にしました。

 

 

が、タイミングの日ではなく、1日ずれて

いましたが、もしもの事もあるかもと、

期待せずに取り敢えず、

仲良ししておきましたラブラブウシシ

 

 

 

すると、基礎体温を付けていたので、

体温が下がらず、生理予定日が過ぎても、

高温期が続きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これって、そう!!

妊娠したかもハートハートハート

 

 

 

期待せずに、仲良ししたのが功を奏した

のでしょうねデレデレラブラブ

 

 

 

自分で、妊娠検査薬をする勇気がなく、

クリニックの予約をそろそろ取ろうと

思っていました。

 

 

 

6週と4日目の日。

職場の同じクラスを担任していた、

同僚の中に、2人目妊活中の人が

いたので、話も盛り上がっていましたルンルン

 

 

 

お昼ごはんを食べ、休憩時間が終わる頃に、

お腹が痛くなってきたんです。

 

 

 

トイレに行かないと。。。

 

 

 

 

急いで、トイレに駆け込みました。

どんどん痛みが増し、冷や汗が止まらなくなり、

出血してしまったのと同時に、

拳ほどの大きさの塊が、、、

 

 

 

一瞬何が何だか、頭が真っ白になってしまいましたが、

直ぐに、これは!!と、悪い予感がしました。

尋常じゃない体の変化に、びっくりしました。

血の気が引いたようになり、横になりたいのでしたが、

クリニックへ、電話をして見てもらうことに。見てもらえる時間まで、

少し時間があり、一度自宅へ戻り横になりました。

 

 

帰り道も、体が重く、休憩しながら帰りました。

タクシー乗れば良かったと、後悔しながら、

重い足取りで、帰ったのを昨日の事のように、

鮮明に覚えています。一生忘れられない

思い出ですえーん

まだ、どうなったかは、決まった訳ではないと、

自分を奮い立たせ、クリニックへ向かいました。

 

 

 

結果、やっぱり流産しているとの事でした。

血液検査で、数値に出ていました。

 

 

 

ほんの数日でしたが、お腹に宿ってくれていたと

思うと、残念で仕方なかったのですが、

同時に

妊娠できたんだ!!!!!と、

同時に、嬉しくもあり、自信に

繋がりました。

 

 

今回は、残念だったけど、

 

 

きっと、大丈夫ラブラブ

と、前向きに捉えられました。

 

 

 

今回は、ここまで。

 

 

 

ふうさんの、

超高齢妊活は、

ここからが本番です。

 

ではでは、重たいお話しに、最後まで

お付き合いくださって、ありがとう

ございましたお願いキラキラ

 

 

 

続きはまた。

では、ご機嫌よう~バイバイウインク