おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうかニコニコ

 

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

授かるシリーズ。。。

前回からかなり間が空いてしまいましたタラー

 

 

 

 

前回は、希望から執着へと、、、で、終わっています。

 

 

 

 

今回は、その執着とはどんなだったか。。。について。

 

 

 

 

 

 

 

受精卵をお腹に戻しても、妊娠反応にかすりもしない事が続くと、

次こそは!!と、力が入っていきます。

 

 

 

何もせずにはいられなく、妊娠するために

身体に良い事を探し始めたのです。

 

 

 

まず、身体づくりの為に書籍を読むように。

その頃ちょうど元プロゴルファーの東尾理子さんが、

ふうさん妊活を始める少し前に、

ご自身の妊活経験を書いた本を出されていました本

興味があったので、読んでみましたメガネ

 

 

 

 

他には、

どんな物を食べたら良いのかとか、

身体を温めるには、、、とか。

義母からも、良いと思われた情報のコピーが

届いたり。

 

 

 

 

スイッチが入っている時は、これもこれもこれも、、、

貪欲になっていきました。

 

 

 

 

希望➡執着にかわっている事も本人は

気付きません。

 

 

 

だって、妊娠したい一心だから、どんどん加速しますよぼけー

 

 

 

 

本以外には、子宝整体に通い始めました。

この子宝整体は、(サザンオールスターズの)原ぼうの

朝顔の種!!から辿り着きました。

 

 

 

 

化学流産した時に、検索魔になり、原ぼうの朝顔の種を

知りました。

 

 

 

*原ぼうの朝顔の種とは

  ・・・サザンオールスターズの原ぼうさんも、昔、妊活されていたようです。

    ある時、旦那さんの桑田さんが朝顔の種を持ち帰り、植えて育てたそうです。

    その朝顔を育てた時に、めでたく子宝に授かったそうで、その時に出来た

    朝顔の種は縁起が良いと、子どもを授かりたい方の手に渡り、またそこで

    子宝に恵まれた方がおられ、また出来た種を誰かが育て・・・を、繰替えし

    代々引き継がれて行っていたのです。

 

 

かなりうろ覚えですし、端折っていますので、

きちんと知りたい方は調べてみてくださいねニコ

 

 

 

そんな記事を見た後、その繋がりのある種をお分けします!!の記事を

見つけました。子宝整体をされている、

小台橋カイロプラクティックさんが書かれていて、

なりふり構わず、いただきたい旨のメールを送り、朝顔の種を

分けていただきました。

 

 

 

朝顔は、咲いたのですが残念ながら、

その時は授かりませんでした。

 

 

 

 

そのご縁から、子宝整体を受ける事になったのです。

元々腰痛・肩凝り持ちだったので、一石二鳥でした口笛

 

 

 

 

 

 

後は、コウノトリキティちゃんウシシ

コウノトリの嘴にキティちゃんがくわえられている、

ストラップを購入したりウインク

*くわえられているキティちゃんが、ポロリと取れると

 願いが叶う=授かると言われて縁起物です。

 

 

 

 

もともと、ふうさんは縁起を担ぐのが好きだったので、

あやかりたくて、実際に身体に出来ること以外にも、

出来る事はやってみようと思っていました。

 

 

 

なので、神社巡りとかもそうです。子宝に効く神社やお寺にも、

足を運びました車DASH!

 

 

 

 

子宝を叶えてくれる神社を検索している時に、

今のスピリチュアカウンセラーの師匠の

蓮水りのさんのブログに行きつきました。

 

 

 

 

今思えば、ふうさんのガイドさんが

師匠とご縁を繋げてくれたんだなと、

思えます。

ガイドさん、

その節は本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さあ、ここからスピリチュアルの世界と繋がり、

執着と化していた妊活は、

また変化し、進化し始めるのでしたウインク

 

 

 

 

長くなってきましたので、今回はこのへんで。。。

 

 

 

 

ふうさんが見ていた書籍の紹介や、今回登場した事など、

次回 紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

では、今日も良い一日をお過ごしください乙女のトキメキ

ご機嫌よう~バイバイウインク