おはようございますハート

ご機嫌いかがでしょうかニコ

 

 

スピリチュアル カウンセラーの卵ヒヨコ

 

星ちょこスピ星

清野 風羽(ふう)です虹おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

土曜日の夜は、迫ちゃん企画の

オンライン飲み会生ビール

”スナック まど花”に参加させて

頂きました音符

 

 

 

参加者の皆さん、

それぞれ自分の好きなドリンクを片手に、

楽しい話に花を咲かせましたデレデレ

 

 

 

実際にお会いしたことの無い方とも、

リアルで会っているかのように感じ、

なんとも、便利な時代になりましたねお願い

 

 

 

時代なんて言葉使うと、いっぺんに

歳を感じますがにやり(笑)

 

 

 

そんな事はさておき、

笑って呑んで、楽しんで

エネルギーチャージ出来ました音譜

 

 

 

また、一週間頑張れそうです口笛

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして。。。

 

 

 

 

授かるシリーズ4です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、不妊治療専門の病院に移り、

説明会を受けた所からです。

 

 

 

一人で説明を受けたのですが、

夫婦で受けて貰う方が良いとの事で、

旦那さんともう一度、説明をうけました。

 

 

 

やはり、旦那さんの協力のもと、

2人で取り組んでいくものなので、

きちんと理解した上で、治療開始

するようでした。

 

 

 

 

で、予約を入れられる、生理が始まったら~

の時期に、予約を入れ、

やっとスタートしました。

 

 

 

紹介状があるとは言え、

また、子宮頸がん検査や、

エイズウイルス感染していないか等の

検査をしました。

 

 

 

治療代とは別での出費、痛いですよねタラー

仕方ないのですがぐすん

 

 

 

 

初めての診察は、院長先生でした。

一緒に頑張りましょうねグー

 

 

 

と、言って寄り添ってくれるものとばかり

思っていたので、次の言葉に

驚愕でした。。。

 

 

 

 

院長先生の言葉は、

 

『妊娠するとは、言えないです。

年齢からすると、

妊娠確率は、8%しかないですが、

それでも治療されますか?』

でした。

 

 

 

涙が出そう、、、

いいえ、予想外な言葉にびっくりでした。

 

 

 

この人、何言ってるんだろう?

 

 

 

子ども欲しいから、来てるんだよムカムカ

 

無駄だから、辞めさせたい

ってかwww炎

 

 

 

 

悔しいやら、むかつくやら、

人の気持ち踏みにじる気か!!!!!

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

ふうさん、売られた喧嘩は、

買ってしまうんですよねグラサン

 

 

 

 

だって、自然妊娠して流産したけど、

1回出来たんだから、可能性は

あるじゃないかプンプン

 

 

 

 

 

院長!

見てろよ!!

なめんじゃないよw真顔

 

 

 

ふうさんの闘志に火がついたのでした爆  笑

 

 

 

 

やらない後悔は、したくないと

いつも思っています。

 

 

 

根っからの負けず嫌いですねウシシ

 

 

 

そんなスタートだったので、

よりやる気十分ですよ。

 

 

 

 

やってやるぞwww

ってねニヤリ

 

 

 

 

その分、スタッフさん達は、とても感じの良い

人達ばかりで、通うのには嫌になりませんでした。

 

 

 

 

今、振り返ってみると、

きっと院長先生も、覚悟をもって

治療してください。

との思いだったのかなと、

思います。

 

 

 

 

そこの病院は、数人の先生が居て、

指名も出来るけど、誰でも良くて、

少しでも早く受診したい人は、病院の

割り振りまかせで、どの先生でもOK!!

な、感じでした。

 

 

 

 

 

1回目に、

がつーんと、やる気を

揺さぶられました。

そのぶん、本当の

自分の気持ちと向かい合え、

治療を進める覚悟が、

出来ました。

 

 

頭のどこかには、

授からないかも、、、

と、負の気持ちを持ちつつ

でしたがぐすん

 

 

 

 

現実を突きつけられた、

ふうさんは、出来る事を、頑張っていく

事にしました。

 

 

 

 

ここから、頑張る人に変身していくのでした。。。

 

 

 

つづく。。。ニヤリ

 

 

今までのお話しは、こちらからどうぞニコ

 

 

星 その1

 

 

 

 

 

 

星 その2

 

 

 

 

 

 

星 その3

 

 

 

 

 

 

では、今日も良い一日になりますように虹

 

 

ご機嫌よう~バイバイウインク