出版のスタートアップ|編集者の売れる企画と本のつくり方
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
編集者の売れる企画と本のつくり方
【出版のスタートアップを成功させる方法】
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(145)
売れる企画と本の作り方(6)
売れるタイトルの作り方(5)
お手伝いした本のご紹介(34)
無料メールセミナー(1)
編集者論(4)
プロデューサーが知っておくべきこと(4)
コンテンツビジネス力(6)
コンテンツビジネス論(6)
伝わる文章術(7)
成功者からの学び(13)
サッカーから学ぶコンテツビジネス論(3)
その他(2)
出版のスタートアップ(57)
コンサルティング(1)
フリーで生きるということ(1)
時事&コラム(2)
ブログを書くための技術(3)
本のご紹介(1)
売れる著者になるためのヒント(2)
出版のスタートアップの記事(57件)
出版社は企画書のどこを一番見てくるのか?
本を出したい人が陥りやすい企画書で抜けるポイント
競合書が多くて、同ような肩書のライバルが多いなら、"コレ"を意識してください
ビジネス書・実用書を書くときに知っておきたい3つの型
本を出したければ本気を出してください
本に対する熱量がすべてを動かす
結局、出版は総合力勝負。
出版社に企画書を送るのは効果的なのか?
この記事は公開停止中です
自分で言葉を紡ぐために大切なこと【著者・作家になる人の習慣】
本気の人のための最新出版戦略 ~ブランディング本からの脱出と原点回帰~
通る企画と通らない企画は何が違う? 企画書を通すための3つのポイント
企画や原稿で「構成案が悪い」と言われるのは基本この2つの理由。
再UP【「え!無理でしょ!?」】いい編集者、ダメ編集者を見分ける質問~編集者キラークエスチョン
【「え!無理でしょ!?」】いい編集者、ダメ編集者を見分ける質問 ~編集者キラークエッション~
売れる本を作る上で「タイトル」や「カバー」も大事だけど、何より大事な「考え方」
続・ベストセラー著者より新人のほうが優れている理由
売れてないなら、売れましょう。
本を書きたいけど、何を書いていいかわからない人へ
9割の編集者が見る「著者のあるポイント」とは?
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧