イギリス旅行アーカイブス☆エレガントなデパート”ハロッズ” | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

久しぶりにイギリス旅行記をUPしてみよう♪


イギリス旅行の記録から。(2010.6)


ロンドンのここは、



外観もエレガントなデパート!



ハロッズ!


1849年の創業だってんでだから、すごいね。


そのころ、日本はまだ江戸時代、幕末で維新前である。



伝統を感じます!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


品ぞろえもすごかった!さすがに中でカメラはヤバイかなろ控えましたが。




がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

見た目も中身も驚きである!


夜はイルミネーションがキレイらしい! しかし、行った時は知りませんでした。( p_q)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ダイアナ元妃のメモリアルスポット?もありました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



この後、優雅な英国ならではの”ティータイム”をしましたが、気分は”緊張しまくり”で


優雅なんて程遠かったです(笑)




次回へ、さらに続くのだ~☆  お楽しみに♪ 


これまでの旅の

記録はここ↓


イギリス旅行アーカイブス★ロンドン1

イギリス旅行アーカイブス★ロンドン2

イギリス旅行アーカイブス★ロンドン3

イギリス旅行アーカイブス★チッピング・カムデン1

イギリス旅行アーカイブス★チッピング・カムデン2




SEE YOU!