さくら剛さんの本「インドなんて二度と行くか!ボケ!!」 読みました! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

書店で何気に、この強烈!?なタイトル!


になんだか惹かれて買ってしまった。


さくら剛さんの


「インドなんて二度と行くか!ボケ!!」     

 ( ´艸`)  なんちゅーーータイトルだ!(笑)



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



一体インドで何があったのだ!?????



とっても気になる、いや、気になりすぎる!  思わず笑ってしまうタイトルに即買でした!(笑)







読んでみて、







インドのことがよーーーーく、わかったぜヨ   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いや~・・・・まいった!


いつか行ってしまいたくなるインド旅行記!

 いや、やっぱ止めようか。。。。( ̄□ ̄;)




SEE YOU!