キッザニア福岡 優先入場パスを使ってすし屋の予約 | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

キッザニア福岡に
優先入場パスを利用して行ってきました


通常予約の人よりも先に入場できるので
朝の時間に余裕ができ、
やりたいアクティビティを
確実に予約したい時に使える心強いチケット

詳細はこちらをご覧ください


今回、すし屋の体験をしたかったので
優先入場パスに決めました

7:45~8:15に
2階キッザニアチケットカウンターで
受付をします

8:30頃から入場開始
時間の少し前から番号順に呼ばれます

優先入場パスの予約順
→通常チケットの受付番号順で
並んでいきます

スタッフの方が入場の間隔をあけて
誘導してくださるので
安全に歩いて移動できました

入場するとスタッフの方が
「すし屋」「ピザショップ」などと
混雑しそうなアクティビティのカードを
手に持っているので

どの階段で行くといいのか
わかりやすかったです

すし屋の受付は
2階の通信会社と階段の間のスペースで
行われています

6人ずつの体験なので
人数が限られていますが
8:50~の予約がとれました

しばらく待機したあと
アレルギーの確認があります

そのあとすし屋の前に移動して
アクティビティが始まりました

終わった9:30頃に確認した時には
すし屋とピザショップは受付終了

第1部でどうしても体験させたい場合
朝イチでの予約がおすすめです


キッザニア福岡のまとめ記事です

6歳男の子
平日4時間チケットの参考にしてみてください