キッザニア福岡 平日4時間チケットで遊びました | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

ららぽーと福岡にオープンした

キッザニア福岡


誕生日に遊びに行ってきました



平日午後は

13時~17時の4時間チケットがあって

今回はそのチケットを利用しました

 下矢印 


体験したのはこの3つ

やりたいと思っていたものができて

すごく楽しんでいました


14時前にキッザニアに入って

14:25 カーライフサポートセンター

15:35 消防署

16:05 宇宙訓練センター

という流れでした







表示してある集合時刻を確認しながら

体験したい仕事を予約します


初めてなので

予約の仕組みがよくわかっていなくて

(同時にいくつも予約できないなど)

何度かスタッフの方に聞きながら

理解することができました


それぞれの体験については

リンクよりご覧ください

自動車整備士 


消防士 


宇宙飛行士 




同じららぽーと福岡にある

福岡おもちゃ美術館 の記事はこちらです