押し入れのいたずら防止に スライドロック 赤ちゃん | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です



押し入れを開けるようになって

勝手に入るようにガーン


いいグッズはないか探したら
ペット用のスライドロックが
よさそう!


押し入れにつけたら
こんな感じ


これで無事に
開かなくなった

開けたい時は
抜き取るだけなので
簡単です





鉛筆
作文の書き方をサポート 小学生のママへ


下矢印

流れ星人気記事流れ星

むらさき音符出産は十人十色 胎動が続くわけ~出産レポ~ 

ブルー音符押し入れのいたずら防止に スライドロック 

ピンク音符ハイローチェア ネムリラ収納の解決法 

むらさき音符BRIOブリオに決めた訳 1歳7ヶ月の電車遊び 

ブルー音符3歳のごちゃごちゃおもちゃ収納法 

ピンク音符広島 宮島 ベビーカーで行くかどうか?