シンボリックセラピーで笑顔応援キャンペーン! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


昨日、フライングで告知してしまいましたが(→o←)ゞ

新月の本日からキャンペーンスタートです!


※昨日お申し込み頂いた皆様、どうもありがとうございます。

しっかり受け付けましたのでご安心下さい。


シンボリックセラピーで笑顔応援キャンペーン!

シンボリックリーディングであなたに必要なメッセージを送ります。

抽選で100名様に400文字以上、600文字以内で送らせていただきます。

一人が笑顔になると

周りにいる人も笑顔になります(*^o^)乂(^-^*)

笑顔の連鎖を作るべくシンボリックセラピー創始者はるひなたと

シンボリックセラピスト達が立ち上がりました


あなたの心が前を向くこと

あなたの心に余裕ができること

あなたが希望を持つこと

あなたが笑うこと

それは未来の可能性の種まきになります



そして、その未来の可能性の種を

被災地にも少し分けられるように

お代は義援金として寄付させていただきます


このキャンペーンはこんな方におすすめです

・不安で心が苦しい

・もっと元気になりたい

・自分の気持ちを見つめ直したい

・今この瞬間、サポートがほしい

・未来に希望を持てる言葉が欲しい


こちらのお申し込みは東日本大震災の被災者へのチャリティとさせて頂きます。


チャリティー参加セラピスト(あいうえお順)

 はる ひなた
ブログ:
あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方


 大井 まみ
ブログ:
http://ameblo.jp/happysymbol/


 小川 ユキ
ブログ:新宿発☆シンボリックセラピスト・マルセイユタロットリーダー「恋愛・仕事…人間関係の悩みをスッキリ解決!」


 加藤 勢津子
ブログ:シンボリックセラピーにより潜在意識に眠って いる才能・可能性を引き出すサロン「タオファー 35」


 カオリ
ブログ:愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】


 鈴木 美感子
ブログ:「お帰り本当のあたし♪」鈴木美感子のシンボリックセラピー


 しのぶ
HP:MELROSE LEAF-メルローズリーフー


 楢崎 結美
ブログ:シンボリックでなりたい自分に♪ ワクワクの探し方☆


 南部 まゆり
ブログ: 働く女性の恋と仕事の幸せライフナビ・本当の自分を知り、私らしく自由に生きる!


 富士川 碧砂
ブログ:東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」


 松崎 久美
ブログ:笑いは最高のヒーリング☆話して放そう悩み事!


 三浦 かおり
ブログ:毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~


 山口 さとみ
HP:FAITH AGENCY98



【お申込み方法など】

・お申込期間 4/3~4/10

・お申込み方法

PCの方も携帯の方も共通でこちら
のメールフォームから

必要事項を記入の上お申し込みください

・限定100名様に

・選考方法は抽選とさせていただきます。

抽選で100名のうち10名にはシンボリックセラピー創始者であるはるひなたからメッセージが届きます。



はるひなたからのメッセージが当選された方は3千円以上、

その他の当選者は千円以上の寄付をよろしくお願い致します。

(お振り込みのご案内は当選者にのみご連絡差し上げます)




虹 今後のお知らせ 虹


【神戸】虹と光チャリティセミナー ・・4月29日