虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

黄色い花こんにちは! 虹と光のハーモニー 三浦かおりです黄色い花

 仙台・弘前・盛岡を中心に


 東京・青森・秋田・大阪・神戸・福岡にて
 講座やイベントを開催中!


 虹と光セラピスト養成講座・ブレンドメモリーオイル作成・


 チャクラ調整&リーディング講座も随時受付中。


 あなたの街にお伺いします。




またしても直前のお知らせとなってしまいました💦

そして久しぶりに書いたらフォントとか変わってるけど表示も変わってるのだろうか!?びっくり

明日はLINEセミナーですクローバー


5月に立て続けに本多美香さんのInstagramu講座を開催しましたキラキラ

 

 

 

習った割にさっぱり投稿してないのだけど💦
 

講師の美香さんが今どんどん綺麗になっててね照れ

 

これ去年の秋にお会いした時の写真でね↓

 

最近アップされてた写真をお借りしてきたけどこれを見てダウン

 

 

綺麗というのか、かわいいと言うのかラブ

輝いてる女性って良いですよね乙女のトキメキ

 

よく話してるけど、成功してる方とか流れに乗ってる方ってなんか輝いてるのよ。
やっぱり同じ事を習うにしても、私はそういう方に習いたいと思うのです。

多分探せばこのご時世、大抵の事はYouTubeを探せば無料でも情報はあると思うのだけど。
やっぱりちゃんと講師に繋がって話せる関係を作るのも大事だよねウインク

 

 

そして今回は美香さんに
「美香さんLINE@のセミナーってしてないの?」
と聞いたら
「やってないけど、やります!

と即答してくれて、開催する事になりましたキラキラ

 

↑唐突だけどこれは私のInstaアカウントです虹 登録してねキラキラ

 

 

今はLINE@と言わず『LINE公式アカウント』と呼ぶ事も今回知ったのですが滝汗

前回の講座もタイトルに『新優しいInstgram集中講座』という名前だったけど
なかなか濃い講座で。
集客の流れについてとかInstagramの最近の状況まで本当に詳しくお話しして頂きました。

それで私はまだやってないのでLINE公式アカウントがどんなもんかについては語れませんがアセアセ

 

Instagram講座で美香さんがお話ししてたのは
以前は『メルマガ』登録をしてもらって濃いお知らせをする流れだったけど

メルマガは届いても読まれない事があるけど
LINEなら既読にする傾向があるとのこと。

あ~~~。

セラピストになって多分10年以上お正月の目標に
『今年こそメルマガを始める』
というのがあったよな~・・・流石に今年は思わなくなってたけどアセアセ

 

今はブログもSNSもなかなか書けないのだけどチーン

ありがたい事に『虹と光セラピー』についてもっと書いて欲しいとか。
何ならYouTubeをして欲しいと言われる事もありますびっくり

 

今年はミセスアースジャパン宮城大会の実行委員長になったので
こちらが落ち着くまではなかなか余裕がないのだけど。
それでも少しづつ色んな形で発信していこうと思います。

 

 

さて話を戻して明日というより本日のこの講座。
ある意味初回価格というのでしょうか・・
かなり破格でお得な金額設定となっております。

そして急に言われても時間がないよアセアセ
という方の為に、今回も動画受講可能です。

私のようにすぐには使わないかもしれないけど・・という方にもお勧めしますウインク

 

 

 

【LINE公式アカウント】初めてのLINE公式アカウント 攻略セミナー

日時:6月20日(土)21:00~22:30 20:50開場
会場:zoom ※IDはお申込み頂いた方にお伝えします

講師:ファッション✧カラー✧魅せるプロデューサー  本多 美香

受講料:3,000円

お申込み期日:6月20日20時まで

お申込み:お申込みフォーム

 
 
先日プロフィール写真を撮って来ました。
その為に2kgぐらい痩せたんだけど、
生理に当たってしまったら顔がパンパンで照れ←こういうアンパンマン風

最近痩せてない時に「痩せた」と言われることが多かったのだけど。
人はやっぱり体重じゃなく顔なんだなと思いました笑い泣き

またしてもお久しぶりとなりましたが笑い泣き

コロナですっかり自宅待機とはなりましたが、今はお家でzoom三昧の日々です。
何年かした時に『コロナ以前・コロナ以降』と時代区切りを示すようになるんじゃないかという感じですねアセアセ
毎日子供と過ごす日々はある意味お家の中は平和なのですがグリーンハート

 

そろそろちゃんとミセスコンの宣伝もしないとと思い、昨年インスタ講座を受けて

このままではいかん!!

整えてから発信しよう。

と思いそのまま逆に発信できなくなったので、

このお家で過ごす期間にzoomでまたインスタ講座を受けたいドキドキ
と、美香さんにメッセージをしたら快く引き受けて下さり先日受講したんです。

 

 

(私はこの時に色々あり、まずは化粧しないまま参加したら最初に記念撮影で隠しようがない状態(笑))


 

確かにね、タイトルに『新』と書いてたけどさ。
昨年受講した時と大分変わってたんです滝汗

衝撃と共に、『これはあの人にも知らせないと‥』
と頭には何人かの顔が浮かびました。

 

だってね、
インスタって画像に#(ハッシュタグ)付けてアップすれば良いんだよね音符

なんて思ってませんか!?・・私は思ってましたが・・

 

ある意味それでも使えるけど、それは趣味の投稿でこの際いつものお友達(フォロワー)が見れば良いという方はOKうずまき

 

でもビジネスとしていろんな人に知ってもらいたいのであればOKとは言えないのよガーン

 

(写真は昨年秋にファッション同行してもらった時の)

 

美香さんは柔らかくふんわりした感じの人でもあるけど、内容はガッツリビジネス系です。

マーケティングのお話からインスタのアルゴリズムまでガッツリと3時間お話ししてくれます。

美香さんのインスタ @mikaponchan

 

 

フォロワーが1万人ってねびっくり

もちろんインフルエンサーとしてお仕事の依頼がくるそうです。

私も最近某雑誌からセラピストとして雑誌に出ないかとメールがきてたけど、
それはかなり高額・・を払うお話でゲッソリ←返信してないので金額は聞いてないです

 

インスタの可能性って大きいと思います。
インスタを整えてから・・では始まらないと思って久しぶりに私もインスタ投稿したのはおやつネタでしたが。

 

↑残念な程映えてない笑い泣き

思えばこの一年はめっきりSNSを使ってなかったから使える画像すらないアセアセ

まずは投稿する練習をしないとなんです。
是非インスタもフォローお願いしますねウインク

 

 

さて、話を戻して。

そんな私が親しい人ほど早めに受けてもらいたいと思ったインスタ講座を急ですが26日に主催させて頂く事になりました。

 

セミナー主催も久しぶりです(笑)
申込みフォームを作った時にランディングページを作れるようになってたので、初めてランディングページも作りましたキラキラ下矢印下矢印下矢印
新優しいInstgram集中講座申込みフォーム

 

 

 

【zoom】新優しいInstgram集中講座

 

宝石ブルー講座内容

•マーケティングの全体像
 ・不変のマーケティング
 ・売れる仕組みづくり
•それぞれのSNS
•なぜインスタグラムなのか?
•実績紹介
•Instagramのプロアカウント
•Instagramで重要な10のこと
  例:集客の重要なポイントがプロフィールです。
   :インスタ集客の最初のゴール
•待っている未来
効率の良いInstagramの投稿方法
厳選アプリ
インスタユーザーはここばかり見る!ストーリーズ投稿
充実しているigtvの設定


宝石ブルー対象

・これからInstagramを始めたい
・アカウントはすでに持っているが、より効果的にビジネスに活用する技を知りたい
・Facebookとは違う客層に、アプローチしたい
・物販、ハンドメイド、オンラインショップの販売につなげたい
・自分のコンテンツを、自分らしく発信していきたい
・Instagramの検索で優位に立てるようになりたい
・集客に繋げていきたい
・新規のお客様を増やしていきたい
・世界・全国の人に自分のサービスを知って欲しい


宝石ブルーセミナー概要

■日時:2020年04月26日(日) 19時00分から22時00分(入場18時50分) 
■会場:zoom  (zoom IDはお申込みの方にお知らせします)
■講師:本多 美香
■参加費:5,000円
■主催:虹と光のハーモニー

■お申込み:お申込みフォーム

 

 

 

 

 

宝石赤講師プロフィール

~ファッションとカラーで人生は変えられる~「第0印象であなたが選ばれる」ファッションを提案するファッションコンサルタント。

福島県を中心に全国で活動中。

アパレル業界(ポールスミスなど)に約8年、結婚、出産、離婚を経て保険業界へ。

その間、再婚し大手損害保険会社に勤務しながらwebマーケティングやビジネスの基本から学ぶ。
長年培ったアパレルの経験や、学び続けた色彩心理、色で外見が変わるという知識も活かし『第0印象』の重要性を多くのひとに伝えている。

「価値ある情報発信を、もっと多くの方々に伝えたい。ネットの向こう側には人が必ずいること。人との繋がりを大切に想い効率的に収益を生み出せる構築を様々な観点からお伝えしています」

 

【実績】
・2018年11月から『優しいインスタグラム講座』開催、2018年12月~オンライン・対面で約300名以上が受講
・福島、山形、宮城、秋田、栃木、東京でのグループ講座を展開
・オンラインでの講座受講生は、海外含め全国に広がる
・企業、行政からのインスタグラム講師
・受講生様は、メディア出演、雑誌掲載、企業からのオファー、新規客の獲得などの実績

 

 

 

 

その後美容院で髪を切った写真をアップしました。
インスタはfacebookの個人のページにリンクさせました。

 

 

これは久しぶりの自撮りだったからかfacebookで沢山コメントを頂きました✨
ありがとうございます照れ

実はまだひっそりパーマが残ってるので自分ではこんなに真っ直ぐできません笑い泣き

 

 

 

昨日久しぶりにブログ書いたらたくさんの人が読んでくれたみたいで嬉しいです爆  笑
同じ人がいっぱい読んだのかもしれないけどてへぺろ
それはそれとして、ここは調子に乗ってまた書かないとニヤリ

それでね、書きたい事はいっぱいあるのよ。
確か1月のハナリンさんのレポートも書いてないんだよね滝汗
そうするとブログ何本か書かないと全貌が書けないのだけど。
 
私に限ってシリーズは途中で終わるからさてへぺろ

何からどう伝えようと思ってたらちょうどハナリンさんが神人(カミヒト)さんのfacebookに書いてたメッセージをシェアしてたのでそれをシェアしつつ『不安』について書こうかと。
コロナで不安を煽られてる人が多いからさ。


昨日も『フラクタル』」について書いたけど。
私の視てる光と闇の世界に去年なんだか変化があって。
そうすると世界も変わってるのではと思うと本当に色んな事がわかってね。

いわゆる『子供を救う』というような大義名分で活動してる有名な人や団体がむしろ子供を誘拐して書けないような酷い事をしてたりね。

これは何かおかしいと思って調べててハナリンさんの投稿を見て情報収集してたのよ。
そしてハナリンさが影響を受けたという方の1人が神人さんだったので昨年3月に神人さんの講演会に東京にも行って来てね。
そしたら闇どころか悪魔の話題も出てきてビックリしたんだけどハロウィン

その中で他にも亡くなったお母さんが死んでから会話するようになったという話題もあったのよ。
それが昨日長文でシェアされててね。
ホントそうだなと思ってね。
長いけどハナリンさんのこの記事読んでみてねダウンダウン


他の方も書いてたけど、どうも宇宙には悪魔が住むような星もあり。
悪魔が好むのが人の怖れと不安なんだそうです。
人間の恐れや不安のエネルギーがその星まで飛んでいくのを見たと書いてる人がいました。

なので虐待する人とかはも魔が入ってると思うけど苦しんでる姿を見るのが好きだからとどめをささずにずっと酷い事ができるのだと思う。

怒りも大抵『自分が大切に扱われてないムカムカという思いからのものだったり。
弱い人ほど攻撃して自分を守ろうと強く言ったりね。
その時にも相手はやっぱり動揺してそういうエネルギーが出るから気を付けないとね。
怒りをコントロールできなくなる状況というのは魔が入った可能性もあるからね。
深呼吸してねキラキラ

『憑依』という言葉もあるように別人のようになる人はまだわかりやすいのだけど。
悪魔は本来その人が持ってる不安や怖れを増幅して楽しむ傾向があるそうです。
そして人間関係を壊したりね。

だから仲間がなんか急におかしくなったと思ったら人間関係を壊そうしてるのかなというのも頭の片隅に置いて欲しいのだけど。
でも憑依されてたから仕方ないよね、では済まないのよアセアセ


今は地球というのか世界が大きく変わる時でね。
この前は3,000年に一度咲くと言われてる花が世界中で一斉に咲いたという話もあるしね。

変化の時は必ず破壊と再生がセットだから色んな事が変わっていくもの。
今までの普通が『昔』にあっという間に変わるような。
お金の価値観とか流れもだし社会の仕組みすら変わると言われてて。

みんな今あるものがなくなるって凄く不安になっちゃうじゃない?
マスクやトイレットペーパー騒動のように。

それでもまた常識は変わっても別な『普通』ができて落ち着いていくもの。

今はコロナもあって免疫が落ちるのが良くないので
健康的な生活と食事に気を遣ってあとは笑ってるのが一番爆  笑
癌すら壊すのがナチュラルキラー細胞で、これは笑うと増えるし。
笑いは祓いだしねウインク

人は夜一人で暇だと不安が大きくなったりネガティブな妄想が大きくなりやすいから気を付けてね。
思考ってネガティブなものなのよ。
だから思考を暴走させないようにね。

お日様ってやっぱり浄化も凄いし体内時計の調整もあるからお日様にあたるのも大事よ晴れ
1人で笑うにはお笑い番組を観たり動画を観たり何でも良いのだけど。
やっぱりたまには気の許せる人と会って笑うのが一番だと思いますラブラブ
家族がいる人は家族とね。

悩むのは暇な時間があると言う事で。
テレビでも読書でも趣味でも良いから、思考のネガティブが暴走しないように自分で気付いてね。
ずっと家の中にいるよりはお散歩で良いから外の空気を吸って太陽を浴びてね。

不安になるのは仕方ない事だけど、『どんなことがあっても大丈夫』という根拠のない思いを魔法のように自分に言い聞かせてみてねウインク

 

 

 

今日は子供のリクエストでお昼はクレープ。
コロナは砂糖と乳製品と肉を控えろ言うけど・・滝汗
子供が幼稚園から帰るといつも作ってたのがクレープかホットケーキがフレンチトーストかフルーチェ。
なので今でも子供はおやつとかお昼に作ってという。
きっと息子の母の味はここら辺なんだろうなと思う。
母としてどうかと思うけどあせる
それでも一緒に食べると何とも言えない幸せな時間だ。
コロナがくれた睡眠時間と子供との時間に感謝だわドキドキ

お久しぶりです!
世の中はコロナでザワザワしてるけど滝汗

私は予定の見直しはあったけどちょっとペースダウンしながら動いてます。
そして思う事伝えたい事はいつもたくさんあるんだけどウインク

今日は「ブログを書くように」というメッセージを受け取ったので久しぶりにブログをPC
ブログ書く余裕もなかったもんな。
書く時間があるのも幸せだね照れ

昨日は盛岡で仕事があって日帰り盛岡へ。
その前にお友達とお茶して物を受け取り、その後実家に物を届け、夜に人に会うのでした。
この出会いもなかなか面白かったのだけど、それは個人情報なので置いといて。

出掛ける時に玄関を出るとマンションの下に私の車が止まってるのが見えるのだけど。
その前にT字で大型トラックが止まってるびっくり
(思わず「T、TT」とTT兄弟の歌が頭に聴こえたよウインク

↑大分かわいいイメージ映像にしてみたニヤリ

宅急便だろうけど、なかなかみない大型車で。
よく見るとその後ろの小型車の前のバンパーが潰れてるような・・事故!?

細い道路だからトラックが道路をふさいで更に後ろの車が追い越しもできずに怒ってるようでムカムカ

あらららアセアセ事故じゃ時間も掛かりそうだから遅くなりそうだな・・


と思ったら、トラックが後ろの車が通れるよう更に車を寄せてきて私の車の10cmぐらいにピッタリ寄り添うポーン

 

あ~ダウン益々出るの遅くなりそうガーン

 

と思ってハッとするハッ

待ってる場合じゃないアセアセ

「すみません!私出たいです!」

とトラックの運転手に声を掛ける。

そうするとトラックが交差点1つ先まで移動してくれて無事私は出掛ける事ができた。
それはまるで大きな塀が無くなったような感じだった。

これも目の前でみると視野がトラックの壁しか見えないんだけど。
マンションの上から見ると全体がわかってたので事故の感じとか前後の道路状況も見えてた。
これがいわゆる『俯瞰して全体を見る』ってやつね。
目の前の出来事って大きく思えるけど、ちょっと全体を見ると心の余裕も変わってくる。


この何気ない(?)出来事。

車走り出してから「あ~、メッセージだな。」と思った。
 

出来事って自分の小さな出来事が世界や世の中の出来事と連動してるのよ。
よく『フラクタル(相似形)』って言葉聞かない?
それだなと思って。

今で言えば世の中はコロナで大きなストップが掛かってるんだよね。
でもそれで仕方ないよねって思えば家にいるしかなくて。
それでも「私はこうする」って決めて声を出せばみ道は開くんだよね。

見た事ないくらい大きなブロックに見えても(笑)
それが落ち着くのを黙って待ってる事もできるけどさ。
事故だし仕方ないよねって。
でもいつ終わるのかわからない事を待ってるよりまずは何ができるのかどうすればできるのかを考えてやってみると案外道はあるんだよね。


決してコロナなんて大した事ないよと言うのとは違うんだけどさ。

実際はインフルエンザと同じくらいの怖さなら心配し過ぎても仕方ないかなと思うのよ。


その後高速を盛岡に走らせると山の辺りにうっすら虹色が見えて。
目の錯覚かと思ったら段々虹の左の麓から色が付いて右肩上がりの虹ができていって。
そして最後には大きなアーチができて虹
一人歓喜(笑)

↑運転中で写真は撮れなかったのでこれもパソコンに保存してあった画像ね。

そこをくぐれると思った途端にミラー越しに見たら何もなくなってたけどびっくり

なんか大きなゲートをくぐった気分だったよキラキラ

そして相変わらず仙台から盛岡に行く時に私は祝福の虹を見せられることが多い。
セラピストデビューの時とか。
数年前の泣きながら運転していった時とか。
7つの虹を見せてもらった事が2度ある。

今回も根拠はないけど祝福の虹だったのよ虹
また私の世界が変わっていくんだと思う。

いや~、久しぶりにガッツリ書いたてへぺろ

 

 

 

コロナで学校がお休みになった為、思いがけなく私もゆっくり寝れるので睡眠時間が取れるようになりました。
よく明け方まで起きてるのでショートスリーパーと間違えられますが
夜起きて入れるだけで私はロングスリーパーです。
なので目覚まし掛けなければ8時間は軽く爆睡しますzzz
今は免疫を落とさない為には7時間は睡眠を取った方が良いと言われてるのでゆっくり寝るのだけど。

でもさ。
その割に夕方とか夜とかまた眠くなるんだよね。
結局緩むとどこまでも緩むのだろうか。
それともまたもの凄く忙しくなる前触れだろうか。

そうそう。
平日に空きもできたので『虹と光セラピー』受けたい方はご連絡下さい。
電話やzoomでも対応してます。

 

 

 

 

もはや当日のお知らせとなりましたが・・滝汗
当日に書く位なら書かない方が良いというご意見を頂いた事もあるのですが
やっぱり例え一人でもこの投稿を見て
「行こう!」
と思う方がいるのならという想いを込めて書かせて頂きますベル



そもそも、ブログでお知らせできなかったけど、ハナリンさんの仙台でのお話し会は2回目なんですアセアセ


いつもブログやfacebookを読ませて頂き、いつか直接お話し会を聴きに行こうと思ってたのですが、ずっとタイミングが合わず💦

そんな昨年の秋にfacebookを開いたら飛び込んできたイベント情報。
福島の白河でお話し会があるとみて、空いてる日だったので主催者さんに連絡したんです。


すると、
「その日私の主催ではないです」
というお返事がガーン

 

いやいや、そんな事ないですよねという思いでイベントをシェアすると。

「それは去年のイベントです。」
ときて更にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でも
「良かったらハナリンさんに連絡して私が主催しましょうか?」
と見ず知らずの私の為に優しく答えて下さりキラキラ

ほぼ空いてる日がないから厳しいかなと思ったけど
無事ハナリンさんと予定が合う日があって二郷ちゃんと白河でのお話し会に参加してきたんです。

 

そしてこれはみんなにシェアした方が良いのではと話してたら
なんとハナリンさんが
「私仙台でお話し会した事ないので行きますよ。」

 

と言って下さり✨
奇跡的に第1回の仙台真実のお話し会が開催されたんです。

 

 

内容はね・・
それはそれはもうね、、、書いたら長くなるのでカットしますが( ̄▽ ̄;)

前回聞き足りないと言う事で今回の会がすぐに決まってたんです。

残席あと4席です。
この際、会社を休んででも・・ニヤリ


 

 

【仙台】ハナリンの真実のお話し会
《内容》
・中国のコロナウィルスはパンデミックなのか?
・オーストラリアの大規模火災は人工気象兵器によるものなのか?
・なぜ英国王室からハリー王子が離脱したのか?
・地球温暖化説の真相とは?
・地球はこれからどうなっていくのか?
・魂の使命を知るにはどうしたらいいのか?
※内容は当日のメンバーによって変更になります

■日時:1月30日(木) 12時30分~16時30分(12時15分開場)
■参加費:税込¥4,000 当日お支払いください。
 ※キャンセル料金:受付前日より全額
■持ち物:筆記用具、飲み物
■講師:ハナリン(大花慶子)
■定員:20名
■場所:エルパーク仙台 特別会議室
 仙台市青葉区一番町4-11-1 141ビル(仙台三越定禅寺通り館)5階
■お申込み:お申込みフォーム
 ※三浦・二郷へのメッセージ可

 

 

先日福島に『蘇生』という映画を観て来ましたキラキラ
これも前回のお話し会がご縁で映画を観に行った香さんが主催してハナリンさんもいらっしゃるとのことで。

EM菌のお話し。
私はYM菌を使ってるのだけど、そんなに詳しくは知らないで使ってるんですアセアセ
今回福島の除染に使ってその効果を数値でも出してて。
それだけでも凄いのに。

これを農業に使うとこれまた立派な野菜ができて。

そして畑回りに巻くと、なんとイノシシやカラスが入って来なくなるんですびっくり
これはどういう事なんだろうか!?
人間にとっての害虫(?)って地球にとっては関係ないじゃない?
この菌には『意志』とか『意図』があるのだろうか?
とっても小さい菌が大きい地球という星を救うお話はなんだか色んなメッセージだなと思いました。

※セラピストのブログを追加しました

「虹と光セラピー」ってどういうのですか?
と聞かれる事がよくありますあせる
これはホント私の怠慢で滝汗

もっとちゃんと伝えていかないとと思います。

 

今回は昨年好評だった福袋企画で虹と光セラピーのホンの一部を体験することができるようにしました。
虹と光セラピーはその人が本来の自分に戻るよういらない思い込みや設定を体とチャクラ毎に外していきます。
今回はプチ体験なのでその中でチャクラリーディングをメインに企画しましたキラキラ
書き換えやエネルギー調整まではしませんが、メッセージを聞きたいチャクラ(テーマ)からお伝えします。
チャクラリーディングして欲しいセラピストとチャクラ(テーマ)をお選び下さい。

 

 

チャクラのリーディングテーマ
第1チャクラ[土台・家族]
第2チャクラ[パートナーシップ・感情]
第3チャクラ[ビジネス・人間関係]
第4チャクラ[心・愛]
第5チャクラ[自己表現・コミュニケーション]
第6チャクラ[直観・スピリチュアル]
第7チャクラ[未来・使命]

 


今回もお申込み頂いた方はチャクラリーディングお申込み頂いた方から

虹と光セラピーを2割引きで受けれるサービス付きです✨
虹と光セラピーの料金はセラピストによって違いますが
1万円だと2千円、私の闇編は5万円なので1万円引きに。
これは大きいですよねラブ

また、オプションでセラピストによっていろんなメニューがあります。
チャクラリーディングの料金も人によって違うので一緒にご案内していきます。
セラピスト別に簡単に紹介しますね。
詳細は各セラピストのブログでご確認下さい。

虹 吉田 浩子 じぶんめんて
・チャクラリーディング・・2,000円
・タロット3か月運気予報・・3,000円

詳細はこちら右矢印”【虹と光企画】虹と光福袋企画”



虹 阿部 友里恵 あなたの楽園への道標
・チャクラリーディング・・2,000円
・過去世リーディング・・3,000円
~2020年貴方にとってどんな年になるのでしょうか?
過去世から読み解く2020年の貴方へのメッセージを聞いてみませんか?~

詳細はこちら右矢印虹と光福袋企画



虹 河部 ユミ 心から幸せな人生へのお手伝い
・チャクラリーディング・・2,000円
・パワーストーンからのメッセージ・・2,000円


虹 工藤 要子 本当の自分を輝かせるために...
・チャクラリーディング・・2,000円
・数秘鑑定から見る2020年のメッセージ・・2,000円
詳細はこちら右矢印 【虹と光企画】虹と光福袋企画2020

虹 藤井 真理子 虹と光セラピーで輝く素敵な人生を
・チャクラリーディング・・2,000円
・お財布リーディング・・2,000円
・携帯リーディング・・2,000円

 

詳細はこちら右矢印【虹と光企画】虹と光福袋企画 2020

 



虹 菅野 友紀乃 〜癒しもマイペース〜 Psyche*ぷしゅけ*友紀乃
・チャクラリーディング・・2,000円
・「はづき数秘術+リーディング」で2020年1月〜3月を鑑定・・2,000円

 

 

虹 三浦 かおり
・チャクラリーディング・・3,000円
・ハイヤーセルフからのメッセージ・・3,000円

※電話セッションの申込み受付は終了致しました。
私の場合基本は1月5日(日)に電話セッションとします。
1ヶ所10分ぐらいが目安です。

メール鑑定はお届けに時間が掛るの(1月末まで)を了承して頂ける方のみ受け付けます。
備考欄に電話希望かメール希望と、電話の場合希望の時間帯とダメな時間帯をお知らせ下さい。
※電話セッションの方はお振込み、又はカード払いを4日までにお願いします。

 

 


 

【虹と光企画】虹と光福袋企画
●お申込み期限:1月2日(木)~7日(火)
●お申込み方法:

 こちらのフォームからお申込み下さい

※虹と光セラピーを2割引きで受けれるのはチャクラリーディングを申し込んだ方からとなります。
期限は3月末までのご予約となります。

《お申込みの流れ》
1)チャクラリーディングは希望のセラピストとチャクラを選んで下さい(こちらは必須です)
 チャクラはお1人様につきMAX3ヶ所までとします。
2)希望のオプションがあればお選び下さい(複数選択可)
 ※オプションだけのお申込みはできません
3)チャクラリーディング担当者からお支払いについての返信があります。
4)お振込み確認後メッセージが送られます。

 


どうぞよろしくお願いします虹キラキラ

 

※予約枠が増えました
お正月になって更新というのかお知らせが続いてますニコニコ

 

1月3日にプチ占いイベントをする事になりましたキラキラ

お正月だから今年を占い方も多いと思いますキョロキョロ

 

電話とメールは福袋企画に申し込んで欲しいのだけど、
直接お会いして伝えれるのは今年は今のとこここだけです。
ただ予約優先でもう残席が少なくなってますが・・


今回ご一緒する貴恵ちゃん(mintさん)は『ズバッと言うわよ』で人気の占星術師でもありますが
タロットからチャネリングまで人気の占い師でありセラピストさんです。

今回貴恵ちゃんのメニューは
宝石紫星よみタロット・・15分/2,000円 

詳細は貴恵ちゃんのブログをご覧下さいダウン


私は・・
宝石紫新春一言メッセージ・・10分/2,000円

年が変わってまた流れが変わってきてるなかで
自分がどうあれば自分らしく幸せを実感する一年となれるのか。
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

※予約優先となっております

イベントにご来場いただいた方にハンドビューティ体験を無料プレゼントします。
年齢が出るという手が・・・お楽しみにニヤリ

 

 

 

【盛岡】新春うらないはじめ
宝石赤ご予約日時:1月3日(金)13:00~15:00
 三浦の予約状況 ①13:00~ ②13:20~ ③13:40~ 
 ④14:00~ ⑤14:20~ ⑥14:40~
宝石赤会場:SoRa CaFe
  盛岡市北飯岡1-2-10 地図
宝石赤予約方法:
 貴恵ちゃんへの予約はLINEにご連絡下さい↓
 
 三浦への予約: お問合せフォームにご希望の時間帯をお知らせ下さい

 

新年、明けましておめでとうございますキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

昨年はとうとう最後のご挨拶すらできずに終わってしまいましたが💦
ずっとブログやfacebookで好きな事を書いてたのに
それがままならない一年でした。

発信してない間も『虹と光セラピー』を受けて下さった皆様、受講して下さった皆様。
この少ない情報の中でお申込み頂き感謝ですピンクハートキラキラ

昨年はセラピスト活動ではないビジネスの方で走り回った一年でした。
業界が違うということは勝手が違って、なかなか大変でしたがあせる
でも結局何をしても『私は私』なんだよね。

『自分らしく』というのが全体の大きなテーマであれば
私にとっては楽しさを原動力にいろんなとこに行って見たい聴きたい食べたい体験したいをフルに味わってまた発信していこうと思います。

昨年中お世話になった皆様どうもありがとうございます💖
今年もどうぞよろしくお願いします✨✨


そうは言っても早速facebookの毎月無料メッセージプレゼントのお年玉企画をこちらではお知らせできませんでした笑い泣き
良かったらfacebookでも繋がって下さいね。
三浦かおりで検索してみて下さい。

そしてお正月企画のお知らせがまだ続きます!
またこちらでもよろしくお願いします✨

三浦 かおり

お久しぶりです!!
なんと!!前回の更新が6月28日になってますね滝汗

 

確かにその後私は濁流のような激流というのか荒波に揉まれてようやく落ち着いてきたとこでして笑い泣き

面白い事にちょうどこの間のLINEがスポッと先週消えたんだよねびっくり
合宿セミナーで広島に行ってる最中でどうしようかと思ったけど。
帰ってきてパソコンをあげたら、パソコン版には残ってたから家で見ればどうにか過去も追える事になりましたクローバー

 

いっぱいいっぱいいろんな事もいろんな思いも書きたい事は山のようにあるのだけど。

帰ると夜遅く、その後メールの返信してやることすると寝るのは4時を過ぎる事が多い生活だったからなかなかブログはハードルが高くてねあせる

でもまたお知らせが溜まってるのでアップしていこうと思いますキラキラ

 

 

本日は週末のイベント出店のお知らせです。
後から決まったので私はチラシに入ってないのだけど、特別ゲストと言う事でてへぺろ

 

紫波町は私の母の地元で。
先日父方のお墓参りに静岡と東京を日帰りで行って来ましたびっくり

私は泊まろうと言ったのだけど

自分のルーツって自分を作ってる要素の一つで、色々考えると現実とリンクしたりして面白いです照れ

8日は他県からもいろんな方が来てくれるので私もお会いするのも楽しみな人だらけで
「私も行こうか?」
と図々しく言ったのは内緒ですてへぺろ

 

 

今回私は一言メッセージで出店します。

 

宝石赤メニュー宝石赤

・一言メッセージ・・2,000円(10分)
今のあなたに必要な事をハイヤーセルフさんからお伝えします。

 

写真は7月に大阪に行った時に小ぎれいにしたものを使わせてもらいました口笛
最近はめっきり写真も撮ってなかったのでお会いした時に実物と違う・・
と言われないようにしないと滝汗

 

この日は私のメンバーさん限定で裏メニューもありますキラキラ

 

 

宝石赤メニュー宝石赤

・ビジネス相談・・無料 (10分)
・ビジネスリーディング・・2,000円(10分)

 

裏メニューも思い切って書いてみました(笑)
当日は書いてないので
「裏メニューお願いしますピンクハート
と一言お声掛け下さいウインク

 
 
当日は沢山の出店者が花を咲かせるのですが、各ブースの紹介はfacebookのイベントページでご案内してます。
>>Make your Aura!

 

 

【紫波】Make your Aura!
ハンドメイドや占い、
キラキラなハンドメイドのワークショップ
スキンケア体験など
いろーんなお店が大集合!

スピリチュアルが気になるあなたも
ワークショップが好きなあなたも
ハンドメイドのお気に入りを探すあなたも
きれいになりたいあなたも
お気に入りが必ず見つかるはず

さぁ一緒に自分が喜ぶもの探そうよ!
たのしすぎてオーラ強めに出ちゃうけど
もうこの輝きは止められない。

Let’s make your aura!!

さぁ ワクワクに出逢うチャンス
オガールでお待ちしています❤️


日時:9月8日(日)10:00~16:00
会場:オガール(紫波町情報交流館)

 
 
お陰様で何も発信してませんでしたが
虹と光セラピーをさせて頂く事が増えて
誰かへのメッセージがそのまんま自分に返って来ることが多く
こういうお仕事をさせて頂いてありがたいなと思ってましたキラキラ

秋からまた虹と光セラピスト養成講座も仕切り直して始める予定でしたが
急遽今月から始まる事になりました。
仙台平日コースです。
ご興味ある方はお問合せ下さい。
1日目は9月18日(水)となっております。

どうぞよろしくお願いします✨