よーんのブログ -56ページ目

パウルさまさま

タコ…


ドイツの神託タコ


まじで全部的中させたよ…


すっげーーーーーーーーーービックリマーク


やるんじゃないかと思ってはいたけど、


いざ実現すると


ほんとにビックリですビックリマーク



こんなに凄いんだから、


きっと食べられずにすむよね…はてなマーク




これエサや箱に仕掛けがあったとしても、


誰か仕掛ける人間がいたわけで、


その人があてたことになるから、


もし仕掛けがあったとしても


これは偉業だとよーんは思いました☆


パウルくん


最後まで盛り上げてくれてありがとうニコニコ

ビックスターのうちわ☆画像☆

こんなんだよ~ニコニコ
よーんのブログ-未設定
おっきなお星が可愛いね~ラブラブ

コーヒーゼリー

チロルチョコのコーヒーゼリー味を食べてみました☆


中にぶつが入ってる系だったので


ちょっと不安でしたが、


意外といけてましたよニコニコ



ゼリーは柔らかめの少しだけもっちりな感じ。


チョコは他よりも黒目ですが、


味はコーヒー飲んでるかのような味。


チョコの上部分は白色のミルク?でした~



またリピートしてもいいな音譜

一日中そんなことやってたの;??

昨日の朝、


アリが自分よりちょっとだけ大きめのブツを運んでました。


多分住処の入り口と思われる狭い隙間にさしかかりました。


ブツを入れて自分も入ろうとしますが、


ブツは隙間より少々大きいようです。


なんとか入れたビックリマーク


と思ったら、アリだけ入れて


ブツはコロン☆と転がってきました。


。。。


「ありんこ~。それはその隙間からは入れれないよ;


あきらめるか、別の隙間があればそっちから入れるか、


この隙間は広げな~」


と声をかけました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




すっかり朝のアリの事なんて忘れてたよーん。


ふとまた同じ隙間を見ると、


アリは夜もブツを運んでました。


働き者だなぁ~と関心していると、


アリが隙間に入ろうとします。


すると、もたもたしてアリが隙間に入った☆


と思ったらコロン☆と何かが転がってきました


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


よくよくみると、


朝運んでたブツでしたビックリマーク


よーんはビックリしました。


「おまえさん一日中そのブツを住処に運ぼうと頑張ってたのかい汗はてなマークはてなマーク


それは入れられないんだよぉ汗汗はてなマーク


と声をかけました。






よーんはほんとにビックリしました。


因みに今日の朝はもうブツは無かったです(^^;)

ビックスターキターーー!

久々にモバイルのアイテムキャッチャーをチェックしたら、


現在お星様系のアイテムが期間限定で出てました☆


その中にビックスターのうちわってのがあって、


ステッキではないけど、


これは素敵ステッキコレクターとして、


ゲットしない訳にはいかないぞビックリマーク


と思い、久々に挑戦しました。


何色で出るかをチェックして照準を当てて


いざキャッチ☆


一回目は失敗汗


20アメ貰う


二回目は何度も失敗したが、


戻ってやり直し、成功☆


わくわくしながら見たら、


ビックスターのうちわ



え!?一回で??


キターーーアップアップアップ


まじめに、1日でゲット出来た☆


めっちゃ嬉しいです音譜


またきせかえしたら、


画像UPしようかなと思います音譜


もっといっぱい素敵なステッキ(手持ち品含め)欲しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

流れ星が見える窓

昨日は流れ星が見える窓を買って設置してみました☆
よーんのブログ-未設定
なかなか綺麗ですアップ


でも撮影するのはちょっと難しい;


銀河のキューブも買ったよ☆
よーんのブログ-未設定
キューブ大好きラブラブ


えりんご部屋に招いて貰って


流れ星観賞会☆ミ
よーんのブログ-未設定
なかなかマッチする壁と床が無くて


苦労して模様替えしてましたあせる


素敵です☆



でもなんかもうちょっと夏になってからこの窓は使用したいなぁ~


ってよーんは思ったので、


よーん部屋はまた天の川の見える窓に戻してあります(^^;)

タコすげ~

そういやサッカーワールドカップの


スペイン対ドイツ戦


スペインが勝ちましたねビックリマーク


タコまじめにすごいねビックリマークビックリマーク


でも食べられちゃうか殺されちゃうかの危機もチラホラ…


水族館だからきっと守ってもらえるよね;??

ピグで天の川観賞☆

昨日はピグ内で天の川鑑賞しました~☆
よーんのブログ-未設定

えりんごちゃんのお部屋に招いてもらって


一緒に見ました☆
よーんのブログ-未設定

よーんのブログ-未設定
じーしてますニコニコ



私はこの天の川見ながらStarって曲聞いて


とっても贅沢な気分になりましたラブラブ


が、えりんごちゃんは夢の世界に行きました(^^;)

七夕の日に出会ったスイクン♪

映画の前売り券発売が


もうすぐ終わりだったので、


焦って昨日買いに行ってきましたあせる


併せて特典も貰ってきましたよ☆



まぁ見た目重視でスイクンにしましたニコニコ


七夕の日に色違い清流カラーのスイクンと


運命的な出会いをしましたニコニコ



焦ったけど、良い日に出会えてよかった音譜

せっかく雲がはれたのに…

せっかく雲が少しはれましたが、


天の川は見えませんしょぼん残念汗


きっと水蒸気が多いから


あかりが反射してもやもやして


見えないんですね;



地元は田舎ですが、


それでもきっとキレイに晴れても


見るのは難しいかもしれないくらいの場所なので、


観察あきらめて今ブログを書いているのです(^^;)



まぁこんな日は


ピグの天の川の見える窓から


キレイな天の川を見ようかしら音譜


Mitakaでもいいね☆