パウルさまさま
タコ…
ドイツの神託タコ
まじで全部的中させたよ…
すっげーーーーーーーーーー![]()
やるんじゃないかと思ってはいたけど、
いざ実現すると
ほんとにビックリです![]()
こんなに凄いんだから、
きっと食べられずにすむよね…![]()
これエサや箱に仕掛けがあったとしても、
誰か仕掛ける人間がいたわけで、
その人があてたことになるから、
もし仕掛けがあったとしても
これは偉業だとよーんは思いました☆
パウルくん
最後まで盛り上げてくれてありがとう![]()
コーヒーゼリー
チロルチョコのコーヒーゼリー味を食べてみました☆
中にぶつが入ってる系だったので
ちょっと不安でしたが、
意外といけてましたよ![]()
ゼリーは柔らかめの少しだけもっちりな感じ。
チョコは他よりも黒目ですが、
味はコーヒー飲んでるかのような味。
チョコの上部分は白色のミルク?でした~
またリピートしてもいいな![]()
一日中そんなことやってたの;??
昨日の朝、
アリが自分よりちょっとだけ大きめのブツを運んでました。
多分住処の入り口と思われる狭い隙間にさしかかりました。
ブツを入れて自分も入ろうとしますが、
ブツは隙間より少々大きいようです。
なんとか入れた![]()
と思ったら、アリだけ入れて
ブツはコロン☆と転がってきました。
。。。
「ありんこ~。それはその隙間からは入れれないよ;
あきらめるか、別の隙間があればそっちから入れるか、
この隙間は広げな~」
と声をかけました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜
すっかり朝のアリの事なんて忘れてたよーん。
ふとまた同じ隙間を見ると、
アリは夜もブツを運んでました。
働き者だなぁ~と関心していると、
アリが隙間に入ろうとします。
すると、もたもたしてアリが隙間に入った☆
と思ったらコロン☆と何かが転がってきました。
「![]()
![]()
![]()
![]()
」
よくよくみると、
朝運んでたブツでした![]()
よーんはビックリしました。
「おまえさん一日中そのブツを住処に運ぼうと頑張ってたのかい![]()
![]()
![]()
それは入れられないんだよぉ![]()
![]()
」
と声をかけました。
よーんはほんとにビックリしました。
因みに今日の朝はもうブツは無かったです(^^;)
ビックスターキターーー!
久々にモバイルのアイテムキャッチャーをチェックしたら、
現在お星様系のアイテムが期間限定で出てました☆
その中にビックスターのうちわってのがあって、
ステッキではないけど、
これは素敵ステッキコレクターとして、
ゲットしない訳にはいかないぞ![]()
と思い、久々に挑戦しました。
何色で出るかをチェックして照準を当てて
いざキャッチ☆
一回目は失敗![]()
20アメ貰う
二回目は何度も失敗したが、
戻ってやり直し、成功☆
わくわくしながら見たら、
ビックスターのうちわ
…
え!?一回で??
キターーー![]()
![]()
![]()
まじめに、1日でゲット出来た☆
めっちゃ嬉しいです![]()
またきせかえしたら、
画像UPしようかなと思います![]()
もっといっぱい素敵なステッキ(手持ち品含め)欲しいなぁ~![]()
![]()
![]()
タコすげ~
そういやサッカーワールドカップの
スペイン対ドイツ戦
スペインが勝ちましたね![]()
タコまじめにすごいね![]()
![]()
でも食べられちゃうか殺されちゃうかの危機もチラホラ…
水族館だからきっと守ってもらえるよね;??
七夕の日に出会ったスイクン♪
映画の前売り券発売が
もうすぐ終わりだったので、
焦って昨日買いに行ってきました![]()
併せて特典も貰ってきましたよ☆
まぁ見た目重視でスイクンにしました![]()
七夕の日に色違い清流カラーのスイクンと
運命的な出会いをしました![]()
焦ったけど、良い日に出会えてよかった![]()
せっかく雲がはれたのに…
せっかく雲が少しはれましたが、
天の川は見えません
残念![]()
きっと水蒸気が多いから
あかりが反射してもやもやして
見えないんですね;
地元は田舎ですが、
それでもきっとキレイに晴れても
見るのは難しいかもしれないくらいの場所なので、
観察あきらめて今ブログを書いているのです(^^;)
まぁこんな日は
ピグの天の川の見える窓から
キレイな天の川を見ようかしら![]()
Mitakaでもいいね☆






