よーんの歴史に刻まれる。
よーんが小さい時から通っている
地元のハンバーガー屋さんが、
なんと
テレビ番組の取材を受けたんです![]()
私の記憶の中では初めてだと思われます☆
回りにチェーンのハンバーガー店が出来ても、
そこだけは別格のお店なのです。
あのお店無しに、よーんの人生は語れません。。。
そんなお店がテレビで1,2分かもしれませんが、
紹介されるんだと思うと、
よーんはうれしさでいっぱいです![]()
オンエアーはまだ先ですが、
絶対録画して見ようと思います![]()
今まで気になってたけど、入れなかった人や
知らなかった人にあのおいしさを体験してもらえれば
ほんとに嬉しいな~![]()
ハロウィーーーーーン!!!!!
ディズニーの公式HPに
今年のディズニー・ハロウィーンの仮装情報が
アップされましたね![]()
てかやばい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何がヤバイって![]()
![]()
![]()
ちょこっと仮装と全身仮装のところに
今年発売する仮装グッズが載ってるんですけど、
ミキミニの衣装が今年はかなりよさそう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんですよ~![]()
ちょっと今年のディズニーハロウィーンは期待しちゃいます![]()
てか今日からシェリーの通常デザインのスーベニアカップとプレート発売じゃん![]()
かわゆす![]()
ヒーヒーを抑える為にトリプル
ラーメンでヒーヒー になった口と胃袋等を
落ち着かせる為に、31のチャレンジザトリプル食べました☆
りんごソルベとポッピングシャワーとポッピングシャワー
うまかった![]()
次は気になるポッピングソーダを頼んでみたいな~![]()









