よーんのブログ -57ページ目

今日は七夕☆

今日は七夕だ~☆


まぁ今年も相変わらず星空は見えなさそうだけど汗


きっと給食では七夕ゼリーが出てるねニコニコ

貰った~

この間USJに行った会社の先輩にコレ貰いました☆
よーんのブログ
かわいいニコニコ

トーストは分かるけど、小倉か?

こんなプリッツを買いました。
よーんのブログ
小倉トースト味


食べてみた。


トースト味は分かる。


何本か一度に口に入れると


まさにトーストを頬張っている感じ。


だが、小倉の感じはいまいち小倉かどうかはてなマークな感じでした汗


ハニーな感じの風味がある気がする…


でも意外といけてると思います☆


因みににおいはグリコのキャラメルのにおい(^^;)

よーんの歴史に刻まれる。

よーんが小さい時から通っている


地元のハンバーガー屋さんが、


なんとビックリマークテレビ番組の取材を受けたんですアップ


私の記憶の中では初めてだと思われます☆


回りにチェーンのハンバーガー店が出来ても、


そこだけは別格のお店なのです。


あのお店無しに、よーんの人生は語れません。。。


そんなお店がテレビで1,2分かもしれませんが、


紹介されるんだと思うと、


よーんはうれしさでいっぱいですラブラブ


オンエアーはまだ先ですが、


絶対録画して見ようと思いますビックリマーク



今まで気になってたけど、入れなかった人や


知らなかった人にあのおいしさを体験してもらえれば


ほんとに嬉しいな~ラブラブ

お部屋改造

先週末にピグのお部屋を少しかえました~
よーんのブログ
雷が鳴り響く中…


一時ネットにつながらなくなってハラハラしながらも


無事に購入出来た天の川の見える窓を設置しましたニコニコ


素敵だキラキラ

27日にBBQしました。

タイトル通り、バーベキューしました☆


なんとか雨も止んで、ワイワイ楽しみました音譜
よーんのブログ

おいしいお肉食べれましたラブラブ!
よーんのブログ

最後は焼きそば~
よーんのブログ
まぁこの時は既にお腹いっぱいで


人数の半分しか作らなかったけど、


少し残っちゃいましたあせる


今見ると全然食べれるので、もったいなく感じますね汗




今回は施設でのBBQだったので、とっても楽で良かったですニコニコ


やっぱW.C.や洗い場があるBBQは良いですよね音譜


まだ②これからBBQシーズンなので、


またやりたいなぁ~と思いますラブラブ

ハロウィーーーーーン!!!!!

ディズニーの公式HPに


今年のディズニー・ハロウィーンの仮装情報が


アップされましたねビックリマーク



てかやばいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


何がヤバイってはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょこっと仮装と全身仮装のところに


今年発売する仮装グッズが載ってるんですけど、


ミキミニの衣装が今年はかなりよさそうアップアップアップアップアップ


なんですよ~ドキドキ


ちょっと今年のディズニーハロウィーンは期待しちゃいますラブラブ




てか今日からシェリーの通常デザインのスーベニアカップとプレート発売じゃんビックリマーク


かわゆすドキドキ

かき氷

最近ミックス系のかき氷にはまっているよーんです。
よーんのブログ
コツは混ぜないこと。


混ぜると妙な味になるので、


混ぜるのは口の中でだけですビックリマーク


真ん中から食べるといろんな味が楽しめて良いんですラブラブ

ヒーヒーを抑える為にトリプル

ラーメンでヒーヒー になった口と胃袋等を


落ち着かせる為に、31のチャレンジザトリプル食べました☆


りんごソルベとポッピングシャワーとポッピングシャワー
よーんのブログ
うまかったラブラブ


次は気になるポッピングソーダを頼んでみたいな~音譜

ひさびさのラーメン

ひさびさにえりんごちゃんと極太ラーメン食べに行きました~


えりんごちゃんはこれ↓
よーんのブログ

よーんは夏限定のこれを食べました☆
よーんのブログ
ペペロンチーノ風の冷たいまぜそばですビックリマーク


ピリ辛と聞いていたのですが、


よーんにはちょっと辛かったですあせる


ヒーヒー言いながら食べましたが、


少し残してしまいました><汗初残しですしょぼん
よーんのブログ
でもおいしかったですけどね☆