よーんのブログ -59ページ目

3DS

ついにニンテンドー3DSの詳細が発表されましたね~☆


いや~レッド可愛いラブラブ


色だけで欲しくなってしまったよーんですニコニコ


でも3Dがどんなんかも分からないし、


不具合の関係もあるだろうから、


しばらくは様子見かなぁ;?




詳細を見るとSDカードが入るっぽいけど、


何用なのかな?


写真用かな??




まぁまだこれからだろうし、


発売まで情報をチェックしながら


待ちましょうかねぇニコニコ

釣りゲームやってみた

日曜日にピグの釣りゲームデビューをしました☆


めっちゃ入るのが大変汗


休みの時とか長く時間が取れる時じゃないとできないねしょぼん


でも、そこそこ楽しめましたよニコニコ



と、その前に、6月的な衣装にチェンジ☆
よーんのブログ-未設定

恐竜も見に行ったりしましたニコニコ
よーんのブログ-未設定




日本海にてえりんごちゃんと☆
よーんのブログ-未設定


あ、ペプシも飲んでみましたよニコニコごくごく
よーんのブログ-未設定


小笠原にて☆逆の端にえりんごちゃんが居ました~
よーんのブログ-未設定



で、小笠原に居たら、


金ピカがよーんの竿に食いつきましたビックリマーク

(画像はその後別の人の竿に食いついた時の物)
よーんのブログ-未設定


よーん意外とグレイト出しましたが、


まぁ良いエサでも良い竿でもなかったので、


普通に逃げられましたあせる


でも食いついてFightビックリマークできたのが、


とっても嬉しかったですニコニコメラメラしたし♪



逃がした獲物は…


大物でしたよ恋の矢




久々になかなかおもしろいゲームだったので、


また時間見つけてやりたいと思いますニコニコ




最後はえりんご邸にて


あじさい夕日とあじさいとえりんご&よーんあじさい

よーんのブログ-未設定

朝食新メニュー

14日月曜の新朝食メニュー
よーんのブログ
グルメイドと卵、ケチャマヨをはさんだ


ハンバーガーラブラブ


見た目に反して柔らかいパンで食べやすく、


イケてましたグッド!


また食べたいな~

ちょ~~~うれしい♪

最近一番くじ系にはまっているよーんです。


ずっと待っていた、


一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~


が、ついに発売になったので、


先週金曜の11日にセブンイレブンに行ってきました☆



お仕事定時で終わらせてすぐに行こうと思ってましたが、


話をしていて、ちょっと遅くなってしまいましたあせる



でも②ちゃんとレジ前に居ましたラブラブカピーちゃんラブラブ!


まだA、B賞もある音譜かわい~(^ω^)



よーんのお目当ては、


D賞 スタンドミラー


E賞 フェイスタオル の二匹の方

の二点です。


二回引こうと思っていたよーんですが、

人の助言で当日に4回引くことに変更しました。


4枚引いて、めくろうと思いましたが、

お金を払いたかったので店員のお姉さん(と言っても私より年下ぽい感じの)

に引いて貰いました。

そしてお金を出してたよーんにお姉さんがめくりながら、

「わ!!A賞です!A賞ですよ!!すごい!おめでとうございます☆」

って言ってきました。


マジデーーーーーーーーー!??

ほんまや!A賞あるしビックリマーク

ビックリやビックリマーク

でもA賞ならB賞のホワイトさんが良かったような…

でも②まぁいいや☆

こりゃついてる☆ミ

しかも欲しかったD賞とE賞も当てて、

もう一つはG賞 陶磁器タンブラーでした☆


E賞は迷ったけど、最初決めた通り二匹のタオル☆

G賞はE賞が二匹のだったので、ピンク色をゲットしましたビックリマーク


よーんのブログ


かぶらない上に良い賞ばかりで、

もう有頂天のよーんで、

家に帰ってから家族に上機嫌で話をしましたニコニコ

さすがにダブルチャンスはダメでしたけどねあせる


ほんと、昔からよーんはこういうくじの運は良いんですよねぇラブラブ

ありがたい限りです☆

これだけ良いのが当たると、定時で帰れなくて
逆に良かったなと思ってしまいます(^^;)



それにしても、ほんとにどの賞品も可愛すぎるビックリマーク

一個しかないので逆に使えないか;?

と思ってしまいますが、

二個以上あっても置いておく場所がないので、

当たったやつを大事に使おうと思いますニコニコ




次回目を付けているのは…

来月です。

これもカピーちゃん以上にお金をつぎ込もうと考えているので、

相当楽しみです音譜

どれも良いんですよねぇ~ニコニコ

次回も上位を狙ってる訳じゃないので、

きっとお目当ての物はゲット出来るはずビックリマーク
後は初日にやれるか…

ってところですね☆

頑張るぞーグー

アップルパイ

チロルチョコのアップルパイ味を


貰いました。



うまーーーーーーービックリマーク


これは是非とも


自分で買いに行かねばDASH!

最近のお気に入りメニュー

最近は模倣キウイミックスプロテクターがお気に入りですが、


もう一品、よーんのお気に入りメニューがあるので


紹介します音譜



んと、生ハムチーズですニコニコ


チーズを生ハムではさんだだけの


シンプルで簡単なものなんですが、


これがう~~~~~~~~~~まいラブラブ!


使用する材料は


ニッポンハム
新生活ZERO
糖質0ロース生ハム



明治チーズキッズ
もっとカルシウム
それいけ!アンパンマン

を使います。


チーズは丸い一口サイズのチーズです。


コレを半分に切って、


生ハムではさむだけですラブラブ



この生ハム、そのままで全然食べれるくらい


味が辛くなくておいしいのです☆


で、チーズは子供が食べるようなチーズですが、


侮ってはいけませんビックリマーク


相性バッチリなんですニコニコ



固形のチーズも含めて、チーズ好きドキドキ


で、生ハムも好きな人なら


はまると思いますニコニコ



もし、食べた事無いって方や


興味のある方は


良ければ(自主責任にて)トライしてみて下さいニコニコ

私、普段はきのこです

たけのこの里の


マカダミアナッツクッキーを発見ビックリマーク


きのこの山がアーモンドだったので、


珍しくたけのこを買いました。
よーんのブログ
大きめサイズのが一つずつ個包装されていて、


10個も入ってません。(高級品ですねあせる)



まぁマカダミアナッツは口の中で確認できましたが、


そんなに主張してるわけでもないので、


マカダミアナッツに釣られて買ってしまった私にとっては、


軽い不発って感じでしたあせる




きのこが怒ったのかな;?逆襲!?


ごめんよきのこガーン


たけのこも好きだけど、きのこも好きだよ~><あせる

んーまぁまぁ

変わったカップ麺発見ビックリマーク


寿がきやが出している、生タイプの焼きうどんのカップ麺☆


怪しさ満点だったけど、


寿がきやだし、食べれないような事はないだろうと、


購入、食してみましたビックリマーク
よーんのブログ

よーんのブログ
ん~麺は生タイプの麺のあのままです。


味付けは袋が一つ入っていて、


それに粉と揚げ玉が入ってました。


まぁ普通においしかったけど、


めちゃくちゃうまいわけでも無かったですあせる


わりと薄味だったので、ちょっとインパクトに欠けました;


もうちょいインパクトがあったら


感想もかわってたのかな;?


まぁ私は、


また発見したら食べても良いよ


程度な感じでした~

ちょっときつい;;;

お隣さんのデスクトップが


ウサビッチのドアップ画像に


変わってた。



ちょっときついかも汗


超拒絶はしてないけど、


そんな変な顔をドアップで見たくない。。。


が、視界に入る汗




…耐えよう

入ってない。いや、入ってる;

夏休みの予定、すでに入ってる? ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中
本文はここから



遊ぶ予定は入ってないんです。

でも

仕事の予定は入ってるんです;

はぁ~…仕方ないな汗


あ、でも遊びの希望としては、

グアム行きたい☆とかディズニー行きたい♪

とかありますニコニコ