3DS
ついにニンテンドー3DSの詳細が発表されましたね~☆
いや~レッド可愛い![]()
色だけで欲しくなってしまったよーんです![]()
でも3Dがどんなんかも分からないし、
不具合の関係もあるだろうから、
しばらくは様子見かなぁ;?
詳細を見るとSDカードが入るっぽいけど、
何用なのかな?
写真用かな??
まぁまだこれからだろうし、
発売まで情報をチェックしながら
待ちましょうかねぇ![]()
釣りゲームやってみた
日曜日にピグの釣りゲームデビューをしました☆
めっちゃ入るのが大変![]()
休みの時とか長く時間が取れる時じゃないとできないね![]()
でも、そこそこ楽しめましたよ![]()
で、小笠原に居たら、
金ピカがよーんの竿に食いつきました![]()
よーん意外とグレイト出しましたが、
まぁ良いエサでも良い竿でもなかったので、
普通に逃げられました![]()
でも食いついてFight
できたのが、
とっても嬉しかったです
メラメラしたし♪
逃がした獲物は…
大物でしたよ![]()
久々になかなかおもしろいゲームだったので、
また時間見つけてやりたいと思います![]()
最後はえりんご邸にて
夕日とあじさいとえりんご&よーん![]()
ちょ~~~うれしい♪
最近一番くじ系にはまっているよーんです。
ずっと待っていた、
一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
が、ついに発売になったので、
先週金曜の11日にセブンイレブンに行ってきました☆
お仕事定時で終わらせてすぐに行こうと思ってましたが、
話をしていて、ちょっと遅くなってしまいました![]()
でも②ちゃんとレジ前に居ました
カピーちゃん![]()
まだA、B賞もある
かわい~(^ω^)
よーんのお目当ては、
4枚引いて、めくろうと思いましたが、
当たったやつを大事に使おうと思います
来月です。
これもカピーちゃん以上にお金をつぎ込もうと考えているので、
相当楽しみです
どれも良いんですよねぇ~
最近のお気に入りメニュー
最近は模倣キウイミックスプロテクターがお気に入りですが、
もう一品、よーんのお気に入りメニューがあるので
紹介します![]()
んと、生ハムチーズです![]()
チーズを生ハムではさんだだけの
シンプルで簡単なものなんですが、
これがう~~~~~~~~~~まい![]()
使用する材料は
ニッポンハム
新生活ZERO
糖質0ロース生ハム
と
明治チーズキッズ
もっとカルシウム
それいけ!アンパンマン
を使います。
チーズは丸い一口サイズのチーズです。
コレを半分に切って、
生ハムではさむだけです![]()
この生ハム、そのままで全然食べれるくらい
味が辛くなくておいしいのです☆
で、チーズは子供が食べるようなチーズですが、
侮ってはいけません![]()
相性バッチリなんです![]()
固形のチーズも含めて、チーズ好き![]()
で、生ハムも好きな人なら
はまると思います![]()
もし、食べた事無いって方や
興味のある方は
良ければ(自主責任にて)トライしてみて下さい![]()
ちょっときつい;;;
お隣さんのデスクトップが
ウサビッチのドアップ画像に
変わってた。
ちょっときついかも![]()
超拒絶はしてないけど、
そんな変な顔をドアップで見たくない。。。
が、視界に入る![]()
…耐えよう
入ってない。いや、入ってる;
ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる?
参加中遊ぶ予定は入ってないんです。











