ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お隣さんのデスクトップが
ウサビッチのドアップ画像に
変わってた。
ちょっときついかも
超拒絶はしてないけど、
そんな変な顔をドアップで見たくない。。。
が、視界に入る
…耐えよう