ちょっときつい;;; | よーんのブログ

ちょっときつい;;;

お隣さんのデスクトップが


ウサビッチのドアップ画像に


変わってた。



ちょっときついかも汗


超拒絶はしてないけど、


そんな変な顔をドアップで見たくない。。。


が、視界に入る汗




…耐えよう