私、普段はきのこです | よーんのブログ

私、普段はきのこです

たけのこの里の


マカダミアナッツクッキーを発見ビックリマーク


きのこの山がアーモンドだったので、


珍しくたけのこを買いました。
よーんのブログ
大きめサイズのが一つずつ個包装されていて、


10個も入ってません。(高級品ですねあせる)



まぁマカダミアナッツは口の中で確認できましたが、


そんなに主張してるわけでもないので、


マカダミアナッツに釣られて買ってしまった私にとっては、


軽い不発って感じでしたあせる




きのこが怒ったのかな;?逆襲!?


ごめんよきのこガーン


たけのこも好きだけど、きのこも好きだよ~><あせる