ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たけのこの里の
マカダミアナッツクッキーを発見
きのこの山がアーモンドだったので、
珍しくたけのこを買いました。 大きめサイズのが一つずつ個包装されていて、
10個も入ってません。(高級品ですね)
まぁマカダミアナッツは口の中で確認できましたが、
そんなに主張してるわけでもないので、
マカダミアナッツに釣られて買ってしまった私にとっては、
軽い不発って感じでした
きのこが怒ったのかな;?逆襲!?
ごめんよきのこ
たけのこも好きだけど、きのこも好きだよ~><