ちょ~~~うれしい♪
最近一番くじ系にはまっているよーんです。
ずっと待っていた、
一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
が、ついに発売になったので、
先週金曜の11日にセブンイレブンに行ってきました☆
お仕事定時で終わらせてすぐに行こうと思ってましたが、
話をしていて、ちょっと遅くなってしまいました![]()
でも②ちゃんとレジ前に居ました
カピーちゃん![]()
まだA、B賞もある
かわい~(^ω^)
よーんのお目当ては、
D賞 スタンドミラー
と
E賞 フェイスタオル の二匹の方
の二点です。
二回引こうと思っていたよーんですが、
人の助言で当日に4回引くことに変更しました。
4枚引いて、めくろうと思いましたが、
お金を払いたかったので店員のお姉さん(と言っても私より年下ぽい感じの)
に引いて貰いました。
そしてお金を出してたよーんにお姉さんがめくりながら、
「わ!!A賞です!A賞ですよ!!すごい!おめでとうございます☆」
って言ってきました。
マジデーーーーーーーーー!??
ほんまや!A賞あるし
ビックリや
でもA賞ならB賞のホワイトさんが良かったような…
でも②まぁいいや☆
こりゃついてる☆ミ
しかも欲しかったD賞とE賞も当てて、
もう一つはG賞 陶磁器タンブラーでした☆
E賞は迷ったけど、最初決めた通り二匹のタオル☆
G賞はE賞が二匹のだったので、ピンク色をゲットしました
かぶらない上に良い賞ばかりで、
もう有頂天のよーんで、
家に帰ってから家族に上機嫌で話をしました
さすがにダブルチャンスはダメでしたけどね
ほんと、昔からよーんはこういうくじの運は良いんですよねぇ
ありがたい限りです☆
これだけ良いのが当たると、定時で帰れなくて
逆に良かったなと思ってしまいます(^^;)
それにしても、ほんとにどの賞品も可愛すぎる
一個しかないので逆に使えないか;?
と思ってしまいますが、
二個以上あっても置いておく場所がないので、
当たったやつを大事に使おうと思います
次回目を付けているのは…
来月です。
これもカピーちゃん以上にお金をつぎ込もうと考えているので、
相当楽しみです
どれも良いんですよねぇ~
次回も上位を狙ってる訳じゃないので、
きっとお目当ての物はゲット出来るはず
後は初日にやれるか…
ってところですね☆
頑張るぞー
