ちょ~~~うれしい♪ | よーんのブログ

ちょ~~~うれしい♪

最近一番くじ系にはまっているよーんです。


ずっと待っていた、


一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~


が、ついに発売になったので、


先週金曜の11日にセブンイレブンに行ってきました☆



お仕事定時で終わらせてすぐに行こうと思ってましたが、


話をしていて、ちょっと遅くなってしまいましたあせる



でも②ちゃんとレジ前に居ましたラブラブカピーちゃんラブラブ!


まだA、B賞もある音譜かわい~(^ω^)



よーんのお目当ては、


D賞 スタンドミラー


E賞 フェイスタオル の二匹の方

の二点です。


二回引こうと思っていたよーんですが、

人の助言で当日に4回引くことに変更しました。


4枚引いて、めくろうと思いましたが、

お金を払いたかったので店員のお姉さん(と言っても私より年下ぽい感じの)

に引いて貰いました。

そしてお金を出してたよーんにお姉さんがめくりながら、

「わ!!A賞です!A賞ですよ!!すごい!おめでとうございます☆」

って言ってきました。


マジデーーーーーーーーー!??

ほんまや!A賞あるしビックリマーク

ビックリやビックリマーク

でもA賞ならB賞のホワイトさんが良かったような…

でも②まぁいいや☆

こりゃついてる☆ミ

しかも欲しかったD賞とE賞も当てて、

もう一つはG賞 陶磁器タンブラーでした☆


E賞は迷ったけど、最初決めた通り二匹のタオル☆

G賞はE賞が二匹のだったので、ピンク色をゲットしましたビックリマーク


よーんのブログ


かぶらない上に良い賞ばかりで、

もう有頂天のよーんで、

家に帰ってから家族に上機嫌で話をしましたニコニコ

さすがにダブルチャンスはダメでしたけどねあせる


ほんと、昔からよーんはこういうくじの運は良いんですよねぇラブラブ

ありがたい限りです☆

これだけ良いのが当たると、定時で帰れなくて
逆に良かったなと思ってしまいます(^^;)



それにしても、ほんとにどの賞品も可愛すぎるビックリマーク

一個しかないので逆に使えないか;?

と思ってしまいますが、

二個以上あっても置いておく場所がないので、

当たったやつを大事に使おうと思いますニコニコ




次回目を付けているのは…

来月です。

これもカピーちゃん以上にお金をつぎ込もうと考えているので、

相当楽しみです音譜

どれも良いんですよねぇ~ニコニコ

次回も上位を狙ってる訳じゃないので、

きっとお目当ての物はゲット出来るはずビックリマーク
後は初日にやれるか…

ってところですね☆

頑張るぞーグー