釣りゲームやってみた
日曜日にピグの釣りゲームデビューをしました☆
めっちゃ入るのが大変![]()
休みの時とか長く時間が取れる時じゃないとできないね![]()
でも、そこそこ楽しめましたよ![]()
で、小笠原に居たら、
金ピカがよーんの竿に食いつきました![]()
よーん意外とグレイト出しましたが、
まぁ良いエサでも良い竿でもなかったので、
普通に逃げられました![]()
でも食いついてFight
できたのが、
とっても嬉しかったです
メラメラしたし♪
逃がした獲物は…
大物でしたよ![]()
久々になかなかおもしろいゲームだったので、
また時間見つけてやりたいと思います![]()
最後はえりんご邸にて
夕日とあじさいとえりんご&よーん![]()






