釣りゲームやってみた | よーんのブログ

釣りゲームやってみた

日曜日にピグの釣りゲームデビューをしました☆


めっちゃ入るのが大変汗


休みの時とか長く時間が取れる時じゃないとできないねしょぼん


でも、そこそこ楽しめましたよニコニコ



と、その前に、6月的な衣装にチェンジ☆
よーんのブログ-未設定

恐竜も見に行ったりしましたニコニコ
よーんのブログ-未設定




日本海にてえりんごちゃんと☆
よーんのブログ-未設定


あ、ペプシも飲んでみましたよニコニコごくごく
よーんのブログ-未設定


小笠原にて☆逆の端にえりんごちゃんが居ました~
よーんのブログ-未設定



で、小笠原に居たら、


金ピカがよーんの竿に食いつきましたビックリマーク

(画像はその後別の人の竿に食いついた時の物)
よーんのブログ-未設定


よーん意外とグレイト出しましたが、


まぁ良いエサでも良い竿でもなかったので、


普通に逃げられましたあせる


でも食いついてFightビックリマークできたのが、


とっても嬉しかったですニコニコメラメラしたし♪



逃がした獲物は…


大物でしたよ恋の矢




久々になかなかおもしろいゲームだったので、


また時間見つけてやりたいと思いますニコニコ




最後はえりんご邸にて


あじさい夕日とあじさいとえりんご&よーんあじさい

よーんのブログ-未設定