3DS | よーんのブログ

3DS

ついにニンテンドー3DSの詳細が発表されましたね~☆


いや~レッド可愛いラブラブ


色だけで欲しくなってしまったよーんですニコニコ


でも3Dがどんなんかも分からないし、


不具合の関係もあるだろうから、


しばらくは様子見かなぁ;?




詳細を見るとSDカードが入るっぽいけど、


何用なのかな?


写真用かな??




まぁまだこれからだろうし、


発売まで情報をチェックしながら


待ちましょうかねぇニコニコ