ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついにニンテンドー3DSの詳細が発表されましたね~☆
いや~レッド可愛い
色だけで欲しくなってしまったよーんです
でも3Dがどんなんかも分からないし、
不具合の関係もあるだろうから、
しばらくは様子見かなぁ;?
詳細を見るとSDカードが入るっぽいけど、
何用なのかな?
写真用かな??
まぁまだこれからだろうし、
発売まで情報をチェックしながら
待ちましょうかねぇ