よーんのブログ -58ページ目

金のせんべい

ついに食べました☆


コレ に入ってたやつです。
よーんのブログ
ピカピカニコニコ


でもケチケチしてましたあせる


だって上の二枚だけ、金箔付きなだけで、


他はついてなかったもんプンプン



でも金味プラスのせんべいで


ちょっとリッチ気分を味わいました音譜

NEWそうめん

先週素揚げしたナスをあんかけ絡ませた料理が


夕食に出ました~☆


それみて、すっごいそうめんにかけて食べたくなったよーん。。。


そうめん即行でゆでてかけて食べましたビックリマーク
よーんのブログ
相性バッチリでとってもおいしかった☆


夏にピッタリのメニューですラブラブ


また食べたいな~

ポーセ

昨日はポーセラーツの教室がありました音譜


とっっっても久々でしたビックリマーク


昨日は小物入れで、


ピンクの薔薇の転写紙で作成しましたよ☆


で、その後にポコっと立体になるように


何か(^^;)を付けました!


この立体になるのは初めてやりました!


結構難しかった;


ここは先生が金色にするらしいですキラキラ



よーんの作品がシンプルだったせいか、


先生がフチを金色にしてこようかはてなマーク


と言ってくれたので、金色にすることにキラキラ


できあがりがとっても楽しみですニコニコ

よーん父特製!エビフライ丼

昨日の夕食は、衣が付けてあって揚げるだけの


エビフライでした~☆


なので、父に前作ってもらった


エビフライ丼を作ってもらいましたニコニコ
よーんのブログ
親子丼にエビフライが入ってる感じです音譜


これがうまいんですよぉ~ラブラブ


しかも、これ自宅でパン粉付けたやつじゃなくて、


総菜とかパン粉ついてるやつの方が良いんですよねぇ~☆


きっとパン粉の種類が違うからでしょうね。


おいしかったので、また作ってもらいたいな~ニコニコ

久々の焼き鳥

昨日の父の日の夕食は


家焼き鳥をしました~☆


材料はいつもお世話になっているお店に


ネット注文しておきましたニコニコ
よーんのブログ
よーんは焼きながらだったので、


ぼんじりの一本しか撮影出来ませんでしたが、


とってもおいしかったですよぉ~ラブラブ!


父を始め、家族も喜んでくれたし、


やっぱ家焼き鳥はやめられないねぇ~音譜




いつも注文してるお店です↓


一本単価はちょいと割高感ありですが、


お店の方は親切丁寧ですし、


ぼんじりを始め、とってもおいしいですよニコニコ


あと、ココの焼き鳥のタレはめっちゃうまい合格


よーんは狭いですが、やきとり屋台で焼いてますよ☆


ぼんじりは串から外してフライパンで焼いて


どんぶり にしてもGOODですグッド!


博多やきとり ぼんじり串—20本

¥2,940
楽天

※モバイル非対応


やっぱコレ良い☆

週末にこんなんを買いました。


クッションなのに本格的なマッサージ器です。
よーんのブログ

よーんのブログ

少し前から気になって目を付けてましたが、


やっぱり買ってしまいましたあせる


アイボリーカラーを購入。


お手軽で本格的☆


ちょ~気持ちいいですニコニコ


よく背中、肩、首をまんべんなく凝るよーんには


ぴったりな商品です音譜

おぬしも悪よのう~

って感じのおせんべい☆
よーんのブログ
金箔付きのせんべいがたのしみラブラブ

カービー☆

E3でカービーの新作の発表がありましたねビックリマーク


対応ハードはwii。どうせなら3DSでやりたかった…かも;?


それにしてもカービー新作…やばいねビックリマーク


すっっっごい心揺さぶられてますラブラブ



手芸タッチになってて、発想がめっちゃおもしろいビックリマーク


wiiは買ってもあんまりやらない傾向にあるけど、


これは買っちゃおうかなぁ…恋の矢

久々に良い物みっけ☆

よーんのブログ
久々にイマジンみっけ☆


砂カラーが無いのを確認して、


買って来ちゃいましたビックリマーク


ウラちゃんはえりんごちゃんに。


よーんはキンちゃん☆




そいやえりんごちゃんにはカピーちゃんタオルもあげたし、


アイスをご馳走したりしたので、


総額千円くらい、アンバースデープレゼントしてあげたことになるねクラッカー

ゴッドハンド♪

またやっちゃいましたあせる


一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
よーんのブログ

だって②お店にA賞からずらずらっとまだ残ってるもんだから、


やりたくなっちゃったんだもんあせる



それにえりんごちゃんがタオルほしいって言ってたから


もう一回くらいはやりたいなと思ってたんだよぉ~




2回引いたら、見事タオルがでましたビックリマーク


しかも全然当てる気無いのにC賞のクッション当たっちゃったラブラブ


かわゆすラブラブ!でもまた場所とるものが増えたあせるでもかわゆすラブラブ!


でもB賞ホワイトさんは出ずorz(←これも場所とるけどね;)




両親からは重症と言われましたが、


いいもんビックリマーク


よーんの楽しみだからラブラブ


計6回でこの景品なので、


よーんの手は現在、


かなりのゴッドハンドとなっていますゴッドハンド



えりんごちゃんにもタオル喜んでもらえたし、


よかった②ニコニコ