金のせんべい
ついに食べました☆
コレ
に入ってたやつです。
ピカピカ![]()
でもケチケチしてました![]()
だって上の二枚だけ、金箔付きなだけで、
他はついてなかったもん![]()
でも金味プラスのせんべいで
ちょっとリッチ気分を味わいました![]()
ポーセ
昨日はポーセラーツの教室がありました![]()
とっっっても久々でした![]()
昨日は小物入れで、
ピンクの薔薇の転写紙で作成しましたよ☆
で、その後にポコっと立体になるように
何か(^^;)を付けました!
この立体になるのは初めてやりました!
結構難しかった;
ここは先生が金色にするらしいです
よーんの作品がシンプルだったせいか、
先生がフチを金色にしてこようか![]()
と言ってくれたので、金色にすることに
できあがりがとっても楽しみです![]()
久々の焼き鳥
昨日の父の日の夕食は
家焼き鳥をしました~☆
材料はいつもお世話になっているお店に
ぼんじりの一本しか撮影出来ませんでしたが、
とってもおいしかったですよぉ~![]()
父を始め、家族も喜んでくれたし、
やっぱ家焼き鳥はやめられないねぇ~![]()
いつも注文してるお店です↓
一本単価はちょいと割高感ありですが、
お店の方は親切丁寧ですし、
ぼんじりを始め、とってもおいしいですよ![]()
あと、ココの焼き鳥のタレはめっちゃうまい![]()
よーんは狭いですが、やきとり屋台で焼いてますよ☆
ぼんじりは串から外してフライパンで焼いて
どんぶり
にしてもGOODです![]()
- ¥2,940
- 楽天
※モバイル非対応
カービー☆
E3でカービーの新作の発表がありましたね![]()
対応ハードはwii。どうせなら3DSでやりたかった…かも;?
それにしてもカービー新作…やばいね![]()
すっっっごい心揺さぶられてます![]()
手芸タッチになってて、発想がめっちゃおもしろい![]()
wiiは買ってもあんまりやらない傾向にあるけど、
これは買っちゃおうかなぁ…![]()
ゴッドハンド♪
またやっちゃいました![]()
一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
だって②お店にA賞からずらずらっとまだ残ってるもんだから、
やりたくなっちゃったんだもん![]()
それにえりんごちゃんがタオルほしいって言ってたから
もう一回くらいはやりたいなと思ってたんだよぉ~
2回引いたら、見事タオルがでました![]()
しかも全然当てる気無いのにC賞のクッション当たっちゃった![]()
かわゆす
でもまた場所とるものが増えた
でもかわゆす![]()
でもB賞ホワイトさんは出ずorz(←これも場所とるけどね;)
両親からは重症と言われましたが、
いいもん![]()
よーんの楽しみだから![]()
計6回でこの景品なので、
よーんの手は現在、
かなりのゴッドハンドとなっています
えりんごちゃんにもタオル喜んでもらえたし、
よかった②![]()






