ゴッドハンド♪ | よーんのブログ

ゴッドハンド♪

またやっちゃいましたあせる


一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
よーんのブログ

だって②お店にA賞からずらずらっとまだ残ってるもんだから、


やりたくなっちゃったんだもんあせる



それにえりんごちゃんがタオルほしいって言ってたから


もう一回くらいはやりたいなと思ってたんだよぉ~




2回引いたら、見事タオルがでましたビックリマーク


しかも全然当てる気無いのにC賞のクッション当たっちゃったラブラブ


かわゆすラブラブ!でもまた場所とるものが増えたあせるでもかわゆすラブラブ!


でもB賞ホワイトさんは出ずorz(←これも場所とるけどね;)




両親からは重症と言われましたが、


いいもんビックリマーク


よーんの楽しみだからラブラブ


計6回でこの景品なので、


よーんの手は現在、


かなりのゴッドハンドとなっていますゴッドハンド



えりんごちゃんにもタオル喜んでもらえたし、


よかった②ニコニコ