ゴッドハンド♪
またやっちゃいました![]()
一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~
だって②お店にA賞からずらずらっとまだ残ってるもんだから、
やりたくなっちゃったんだもん![]()
それにえりんごちゃんがタオルほしいって言ってたから
もう一回くらいはやりたいなと思ってたんだよぉ~
2回引いたら、見事タオルがでました![]()
しかも全然当てる気無いのにC賞のクッション当たっちゃった![]()
かわゆす
でもまた場所とるものが増えた
でもかわゆす![]()
でもB賞ホワイトさんは出ずorz(←これも場所とるけどね;)
両親からは重症と言われましたが、
いいもん![]()
よーんの楽しみだから![]()
計6回でこの景品なので、
よーんの手は現在、
かなりのゴッドハンドとなっています
えりんごちゃんにもタオル喜んでもらえたし、
よかった②![]()