ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
E3でカービーの新作の発表がありましたね
対応ハードはwii。どうせなら3DSでやりたかった…かも;?
それにしてもカービー新作…やばいね
すっっっごい心揺さぶられてます
手芸タッチになってて、発想がめっちゃおもしろい
wiiは買ってもあんまりやらない傾向にあるけど、
これは買っちゃおうかなぁ…