カービー☆ | よーんのブログ

カービー☆

E3でカービーの新作の発表がありましたねビックリマーク


対応ハードはwii。どうせなら3DSでやりたかった…かも;?


それにしてもカービー新作…やばいねビックリマーク


すっっっごい心揺さぶられてますラブラブ



手芸タッチになってて、発想がめっちゃおもしろいビックリマーク


wiiは買ってもあんまりやらない傾向にあるけど、


これは買っちゃおうかなぁ…恋の矢