ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はポーセラーツの教室がありました
とっっっても久々でした
昨日は小物入れで、
ピンクの薔薇の転写紙で作成しましたよ☆
で、その後にポコっと立体になるように
何か(^^;)を付けました!
この立体になるのは初めてやりました!
結構難しかった;
ここは先生が金色にするらしいです
よーんの作品がシンプルだったせいか、
先生がフチを金色にしてこようか
と言ってくれたので、金色にすることに
できあがりがとっても楽しみです