ポーセ | よーんのブログ

ポーセ

昨日はポーセラーツの教室がありました音譜


とっっっても久々でしたビックリマーク


昨日は小物入れで、


ピンクの薔薇の転写紙で作成しましたよ☆


で、その後にポコっと立体になるように


何か(^^;)を付けました!


この立体になるのは初めてやりました!


結構難しかった;


ここは先生が金色にするらしいですキラキラ



よーんの作品がシンプルだったせいか、


先生がフチを金色にしてこようかはてなマーク


と言ってくれたので、金色にすることにキラキラ


できあがりがとっても楽しみですニコニコ