ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タイトル通り、バーベキューしました☆
なんとか雨も止んで、ワイワイ楽しみました
おいしいお肉食べれました
最後は焼きそば~ まぁこの時は既にお腹いっぱいで
人数の半分しか作らなかったけど、
少し残っちゃいました
今見ると全然食べれるので、もったいなく感じますね
今回は施設でのBBQだったので、とっても楽で良かったです
やっぱW.C.や洗い場があるBBQは良いですよね
まだ②これからBBQシーズンなので、
またやりたいなぁ~と思います