27日にBBQしました。 | よーんのブログ

27日にBBQしました。

タイトル通り、バーベキューしました☆


なんとか雨も止んで、ワイワイ楽しみました音譜
よーんのブログ

おいしいお肉食べれましたラブラブ!
よーんのブログ

最後は焼きそば~
よーんのブログ
まぁこの時は既にお腹いっぱいで


人数の半分しか作らなかったけど、


少し残っちゃいましたあせる


今見ると全然食べれるので、もったいなく感じますね汗




今回は施設でのBBQだったので、とっても楽で良かったですニコニコ


やっぱW.C.や洗い場があるBBQは良いですよね音譜


まだ②これからBBQシーズンなので、


またやりたいなぁ~と思いますラブラブ