トーストは分かるけど、小倉か? | よーんのブログ

トーストは分かるけど、小倉か?

こんなプリッツを買いました。
よーんのブログ
小倉トースト味


食べてみた。


トースト味は分かる。


何本か一度に口に入れると


まさにトーストを頬張っている感じ。


だが、小倉の感じはいまいち小倉かどうかはてなマークな感じでした汗


ハニーな感じの風味がある気がする…


でも意外といけてると思います☆


因みににおいはグリコのキャラメルのにおい(^^;)