ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなプリッツを買いました。 小倉トースト味
食べてみた。
トースト味は分かる。
何本か一度に口に入れると
まさにトーストを頬張っている感じ。
だが、小倉の感じはいまいち小倉かどうかな感じでした
ハニーな感じの風味がある気がする…
でも意外といけてると思います☆
因みににおいはグリコのキャラメルのにおい(^^;)