ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は流れ星が見える窓を買って設置してみました☆ なかなか綺麗です
でも撮影するのはちょっと難しい;
銀河のキューブも買ったよ☆ キューブ大好き
えりんご部屋に招いて貰って
流れ星観賞会☆ミ なかなかマッチする壁と床が無くて
苦労して模様替えしてました
素敵です☆
でもなんかもうちょっと夏になってからこの窓は使用したいなぁ~
ってよーんは思ったので、
よーん部屋はまた天の川の見える窓に戻してあります(^^;)