流れ星が見える窓 | よーんのブログ

流れ星が見える窓

昨日は流れ星が見える窓を買って設置してみました☆
よーんのブログ-未設定
なかなか綺麗ですアップ


でも撮影するのはちょっと難しい;


銀河のキューブも買ったよ☆
よーんのブログ-未設定
キューブ大好きラブラブ


えりんご部屋に招いて貰って


流れ星観賞会☆ミ
よーんのブログ-未設定
なかなかマッチする壁と床が無くて


苦労して模様替えしてましたあせる


素敵です☆



でもなんかもうちょっと夏になってからこの窓は使用したいなぁ~


ってよーんは思ったので、


よーん部屋はまた天の川の見える窓に戻してあります(^^;)