ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チロルチョコのコーヒーゼリー味を食べてみました☆
中にぶつが入ってる系だったので
ちょっと不安でしたが、
意外といけてましたよ
ゼリーは柔らかめの少しだけもっちりな感じ。
チョコは他よりも黒目ですが、
味はコーヒー飲んでるかのような味。
チョコの上部分は白色のミルク?でした~
またリピートしてもいいな