コーヒーゼリー | よーんのブログ

コーヒーゼリー

チロルチョコのコーヒーゼリー味を食べてみました☆


中にぶつが入ってる系だったので


ちょっと不安でしたが、


意外といけてましたよニコニコ



ゼリーは柔らかめの少しだけもっちりな感じ。


チョコは他よりも黒目ですが、


味はコーヒー飲んでるかのような味。


チョコの上部分は白色のミルク?でした~



またリピートしてもいいな音譜