ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はピグ内で天の川鑑賞しました~☆
えりんごちゃんのお部屋に招いてもらって
一緒に見ました☆ じーしてます
私はこの天の川見ながらStarって曲聞いて
とっても贅沢な気分になりました
が、えりんごちゃんは夢の世界に行きました(^^;)