せっかく雲がはれたのに… | よーんのブログ

せっかく雲がはれたのに…

せっかく雲が少しはれましたが、


天の川は見えませんしょぼん残念汗


きっと水蒸気が多いから


あかりが反射してもやもやして


見えないんですね;



地元は田舎ですが、


それでもきっとキレイに晴れても


見るのは難しいかもしれないくらいの場所なので、


観察あきらめて今ブログを書いているのです(^^;)



まぁこんな日は


ピグの天の川の見える窓から


キレイな天の川を見ようかしら音譜


Mitakaでもいいね☆