せっかく雲がはれたのに…
せっかく雲が少しはれましたが、
天の川は見えません
残念![]()
きっと水蒸気が多いから
あかりが反射してもやもやして
見えないんですね;
地元は田舎ですが、
それでもきっとキレイに晴れても
見るのは難しいかもしれないくらいの場所なので、
観察あきらめて今ブログを書いているのです(^^;)
まぁこんな日は
ピグの天の川の見える窓から
キレイな天の川を見ようかしら![]()
Mitakaでもいいね☆
せっかく雲が少しはれましたが、
天の川は見えません
残念![]()
きっと水蒸気が多いから
あかりが反射してもやもやして
見えないんですね;
地元は田舎ですが、
それでもきっとキレイに晴れても
見るのは難しいかもしれないくらいの場所なので、
観察あきらめて今ブログを書いているのです(^^;)
まぁこんな日は
ピグの天の川の見える窓から
キレイな天の川を見ようかしら![]()
Mitakaでもいいね☆