ビックスターキターーー! | よーんのブログ

ビックスターキターーー!

久々にモバイルのアイテムキャッチャーをチェックしたら、


現在お星様系のアイテムが期間限定で出てました☆


その中にビックスターのうちわってのがあって、


ステッキではないけど、


これは素敵ステッキコレクターとして、


ゲットしない訳にはいかないぞビックリマーク


と思い、久々に挑戦しました。


何色で出るかをチェックして照準を当てて


いざキャッチ☆


一回目は失敗汗


20アメ貰う


二回目は何度も失敗したが、


戻ってやり直し、成功☆


わくわくしながら見たら、


ビックスターのうちわ



え!?一回で??


キターーーアップアップアップ


まじめに、1日でゲット出来た☆


めっちゃ嬉しいです音譜


またきせかえしたら、


画像UPしようかなと思います音譜


もっといっぱい素敵なステッキ(手持ち品含め)欲しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ