23日、秋分の日に淡路島のmusubiで

カタカムナの板垣昭子(あっこ)さんとお会いすることができました。

共通の友人がいて、数年前からお会いしたいと思っていた方だったので、とっても嬉しかったです!



あっこさんの旦那様は自然治癒力学校の、おのころ心平さんです。

2011年に、おのころさんが「病気は才能」という書籍を出版された時に

はづき虹映さん経由で著書をいただき、感想を書かせていただいたところ直接メッセージくださったこと

また、ことだま講座の受講生さんで、おのころさんの講座を受講されている方が、とっても多かったので

これまた「一度お会いしたいなぁ・・・」と思っていので

秋分の日に、おのころさんと、あっこさんご夫婦のお二人にお会いすることが出来て感動しました。

お会いした場所がこれまたエネルギーの高い場で・・・。

秋分の日、中秋の名月、牡羊座満月の影響か?

エネルギー調整のためか、発熱してしまいました(笑)

今年に入って(特に夏至以降)

・一緒にいるとインスピレーションが広がったり

・自分らしさが拡大したり

・反対に、自分にはない知恵に触れることができる

出会いが加速しています。

いまは、自己の意識が拡大し、自分以外の意識とつながり、次のステージへと運ばれていくとき。

お互いにとって必要なご縁が結ばれていくのだと感じます。

はじめてお会いしたとは、とても思えない盛り上がりっぷりだった、あっこさんとのご縁が、これからどんな風に発展していくのか楽しみです!



あなたの開運を心からお祈りいたします。