ことだま曼荼羅を使って3か月で開運する「ことだまバグア講座」のお知らせです。



【「ことだまバグア講座」には、こんな効果があります】

金運、仕事、恋愛、友人、家族関係など。

あなたが日ごろから感じている、「こうなったらいいな」を手に入れる方法が分かります。

「潜在意識で、こんなことを考えていたんだ~」ということも浮かび上がってきます。

ワークを通じて、自分も知らなかった思いがけない才能に気づくことも出来ます。

早い方は当日中に、大きな変化が起きる方もいらっしゃいます。

「決める」と現実が動くのです。



また、決めたことを忘れないために。

自分だけの『開運御守り』も作ってお持ち帰りいただきます。

この『御守り』は、あなただけを守ってくれる、スペシャルな「世界にひとつのお守り」です。



より、あなたらしく生きていくために

まずは、今の自分の状態を知り

「なりたい自分」に変化していくための、「具体的な行動」を知ることができるのが、【ことだまバグア講座】です。

これまで、バグア講座を受けてくださった方からは、以下のようなご感想をいただいています。



★すごく高い波動を感じ、幸せいっぱいの時間を、そして、劇的に変わる方法を教えて頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(さとみさん)

★初めて会ったとは思えない方達と、1日素敵な時間を過ごすことができました。(りなさん)

★停滞しているように感じていた人生が、動き始めるような気がしてきました。(くみこさん)

★一番印象に残ったことは、自分が自分をちゃんと見られていなかったなと気付いたこと。自分が持っている良さに気付かずに、無いものばかりを見てきたなと感じました。(みなえさん)

★自分自身の才能を知り、また再確認する事が出来たことが何よりの収穫でした!(かおるさん)

★自分では気付けなかったこと、これから進むためのヒントが、たくさんちりばめられていました。今日から開運の行動をしていこうと思います。水蓮さんのアドバイスも、軽快で心地よかったです。(Eさん)

★自分のまわりの方で、自分を支えてくれる方々がたくさんいる事や、自分が相手のことをどう思っていたかが分かり、感謝の気持ちでいっぱいです。意識(決断)すること、行動すること、人の恩を受け取ることなど、改めて勉強になりました(かずえさん)

★参加してみて、変化しようとしていない自分に気づきました。変化することは、とても勇気のいることだと思いますが、少しずつ行動していきます!(くみこさん)

★具体的な行動が明確になって、すぐに出来るのが良かったです。また、一緒にワークをしてくださったメンバーさんから応援してもらって勇気がでました。(まさえさん)

★色々と考えさせられることが多かった講座でした。思った事はすぐ行動するを心に頑張ります。(さとみさん)

★行動あるのみを再確認しました。参加のみなさんの言葉、ひとつ・ひとつが大きなヒントになりました。(えりこさん)

★うすうす分かってはいましたが、自分が変わらないと、何も変わらないんだと気づきました。今度は本気で取り組み、結果を出したいです(みわさん)

★一緒に受講した方たちも、ステキな方たちばかりでした。気づきが多く、自分を客観的に観ることができました。(さちえさん)

★自分のちがった側面を書く明することが出来ました。他の参加者さんのお話にも共感できて勉強になりました。楽しくワークをすることが出来、自分をみつめることが(普段はあまりありませんので)できました。(よしえさん)

★自分の周りに居る人たちとの関係を紙に書きだすことによって、改めて色々な想いを抱き、接し方もみつめなおせました。参加された方の良い所を見習って、自分の中にも取り込めたらと思います。(ゆうこさん)

★水蓮さんとお話ししていたり、ことだまのワークをすると、自分に戻っていく感覚になります。「浄化」が「不要なものを落としてきれいにする」ということであれば、まさに浄化が私の中で起りました。(ひろこさん)

★バグア風水という物と、ことだまが一緒になり、ワークをしていく内、その意味が分かり、驚きの部分が多くありました。(Nさん)

★自分がどう生きるべきか…そんな深い所まで気づけたように思います。そして、ご一緒した受講生の皆さんとだからこそ、受け取れた事も多く本当に参加して良かったです。(けいこさん)

当日は、グループワークを通じて、自分のことに気づいていただきます。



おひとり・おひとりに、開運アドバイスもさせていただきます。

ピンときたら、ぜひこの機会にどうぞ!

ことだま

【ことだまバグアとは?】

「ことだまバグア」は、欧米、特に欧州で人気の高いインテリア風水である「バグア風水」の考え方と、「水蓮流ことだま」を組み合わせたオリジナルの鑑定法です。

自分の身の回りにいる人のエネルギーを曼荼羅として読み解くことで、人生の8大分野のサポートをしてくれている人が分かります。

バグアには、あなたの人間関係がすべて納められています。

また、ワークをすることで、いまの自分のエネルギーバランスが分かります。

物事がうまくいかない、人生の流れに滞りを感じる、というときにはエネルギーバランスが崩れています。

バランスの崩れに気づき、整えることで、驚くほどエネルギーの流れが良くなります。

「ことだまバグア」は、人間関係の流れを変え、3か月で開運出来るワークです。

ことだま

曼荼羅を使って3か月で開運!「ことだまバグア講座」

日時

・2018年11月10日(土)11時~16時

場所:東京 有楽町線辰巳駅 徒歩10分

参加費:39,800円

お申込はこちらからお願いします。

潜在意識の望みを知り、人生を加速させたい方におススメです!