第6回水蓮流ことだま開運塾のご感想をいただいたのでシェアさせていただきます。今回、ご感想のアップが早くてびっくり目みなさん勉強されているのですね~音譜

彩子★色で創るあなたの【未来アート】さん
水連さんのことだま開運塾を受講しました♪

$水蓮流ことだま開運術-1355878493688.jpg

(一部抜粋にてご紹介させていただいています)

こちら水連さん。

ご本名は私と同じ「あやこ」さん(^∇^)
なんだか嬉しい(笑)

50音のひらがなの持つエネルギーを紐解き その順番によってひらがなの力の現れ方が違う事や天皇家のお名前の、実は深い意味や 地名などに隠されている意味などなど 深い世界に触れることが出来た濃い時間・・

そしてなんといっても水連さんのその知識を惜しみなく提供してくださる姿勢にとても共感・・また、ことだまを広めるにあたり大事にしたいことなどなどその抱かれていらっしゃる「想い」がとても伝わってまいりました。

「あやこ」さんには熱ーーい人、やっぱり多いわ
と周囲のあやこさんを思い出してみて密かに検証・・(笑)
それぞれのパーソナリティは違えど 持ってるエネルギーにはやはり符合するところが確かにある。

名前のパワーってすごいですね。やはり。
生まれてから、親に名づけられ その名前を何年も何年も呼びかけられ続けることの作用はいかほどのものなのか。ちょっと考えてもかなりなものだろうと思えます。

個人的に言葉を音に出して口にすることの作用の大きさを見聞きしていることもありやはりなぁ・・といった印象です

文字は書いたものよりも、声に出した方がやはり作用が大きいようです。

学校で先生が言葉を声に出してする授業は、そこに何か大きな力が介在し知識以上のものがかわされる。だからこそ伝わるものがある。 

周波数、波動ですものね 音は。
その音の力が 声に出して振動させることにより命をさらに吹き込まれるのでしょうね。
祝詞や祈りの言葉も然り。

ましてや名前っていうのは一生自分について回るものですからね。
大事に大事に扱いたいし そのエネルギーの長所をちゃんと使いこなしてあげるのがいい人生を生きることにつながるのだろうなぁ。

うちの子供たちの名前のエネルギーとそれぞれの在りようを鑑みても
一人うなるばかりの私です・・・(笑)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

あやこさん、素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

あやこさんは、都内や千葉県我孫子市の自宅で講座開催、あなたが決めるあなたの未来の絵【未来アート】の制作を行っていらして、ワークショップも開催されています。

指で描くワークショップは、絵心不要。道具不要。指で描くから超簡単。絵を描くのが苦手だって言う人も、絵を描くのが大好きな人も両方楽しめるそうです音譜

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ゆうこりんさん
☆水蓮さんのことだま開運塾&忘年会に行ってきました~ ^^

$水蓮流ことだま開運術-1355589761433.jpg

(一部抜粋にてご紹介させていただいています)

わたしは 3期生で 今回は 再受講ですが

またまた 学びがあり 参加してほんとに よかったです~ ^^

素敵な方たちばかりで 忘年会も たのしかったですよぉ

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ゆうこりんさんは、視点がとても優しくて、物事をとてもポジティブな面から見るチカラを持った方です。

お名前的には、ゆっくり時間をかけて自分らしい方法を見つけていく方なので、これからのご活躍が楽しみですベル

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ちさとさん
水蓮流ことだま開運塾に行ってきました。

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介させていただいています)

先週、水蓮流ことだま開運塾を再受講してきました。

先月、初めて講座を受けてから、何人かお知りあいの鑑定をさせていただいていましたが、うーーんと考えてしまう事もありまして、もう一度、復習を兼ねて勉強してきました。

わからない事を集中して聞けたので、これで、鑑定がしやすくなりました。

今回のメンバーは、みなさんもくもくと勉強なさっていました。とても静かに講座が進んでいきまして、こうやって同じ目的で集まる方と、お知りあいになるのも、楽しいですね。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ちさとさんは、受講1ヶ月で再受講してくださったのですが、その間に身の回りの方の鑑定を進めていらしたので、今回鋭いご質問をいただきました。

前回の受講とあまりに違う雰囲気にびっくりされていましたが、その回ごとに意味があり、新しい出会いがあるのがとても不思議で、でも必然な気もします。

そして、先日素晴らしいオリジナル鑑定書を作成してご紹介してくれたかなこさんが再度ご感想を書いてくれました。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

Sumire26こと、かなこさん
名前のチカラ

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介させていただいています)

ことだま伝導師の水蓮さんが、私の記事「水蓮流ことだま開運塾」 を
紹介してくださいました♡

私の作成したオリジナルシート(鑑定書)を気に入ってくださったようです

(中略)

水蓮さんの記事を拝見して、私、名前のチカラをちゃんと使えていたんだなーと思いました。今までは無意識でしたが、これからは、もっと名前のよいチカラを意識的に使っていこう♡

あ、でも、ことだまを知らなくても、名前のチカラを使うことができますよ

それは、ご自分の名前を好きになることです。

愛情を込めて扱い、愛情を込めて呼んでもらうことです。


これだけで、ぐっと名前のチカラを感じることができますよ
ぜひ、お試しくださーい

$水蓮流ことだま開運術

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

みなさまからいただいたご感想を励みに、新しい講座の準備も進めていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございますドキドキ

PS・
昨日ぷちまりさんに選んでいただいたワンピを着て出掛けたら好評でした。洋服のチカラの大きさを感じました。今日もぷちまりワンピで出掛けたいと思います。




<お知らせ>

本日、12月19日(水)19:00~19:30 生放送で、かわさきFMの【Get The Count Down ~MADOKAの黄昏・Rendezvous~】に、ゲストとして出演し、リスナーの方のお名前を鑑定させていただきます。

かわさきFMが入らない地域の方でも聞いていただくことが出来ますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

1月20日(日)大阪で水蓮流ことだま開運塾を開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。→「2013年1月20日(日)水蓮流ことだま開運塾開催@大阪」

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。