虹色ハンドゆうこりんの♡虹色の世界♡ ☆キラキラ道

あなたの☆きらきら☆のお手伝い~☆Heart Bambi☆ 虹色ハンド♡ ゆうこりんです♪
ことだま&ファッション(ドレスセラピー)&手相を通して♪
あなたのキラキラな才能にアクセス☆(o^o^o)


テーマ:

ゆうこりんです こんにちは ^^


ブログのアップの順番が 前後しておりますが


土曜日は~ 午前中から夕方まで


水蓮さんの ことだま開運塾 そして忘年会に参加してきました~しっぽフリフリ


水蓮さんのブログは ⇒ コチラ  


$水蓮流ことだま開運術-1355589145302-1.jpg


※写真は水蓮さんのブログからお借りしてます


わたしは 3期生で 今回は 再受講ですが


またまた 学びがあり目 参加してほんとに よかったです~ ^^


素敵な方たちばかりで 忘年会も たのしかったですよぉカクテルグラス


水蓮さんは こころを 大事にするお方で すごく勉強になりました~


そして かわゆいお方です おとめ座キラキラ


また 機会をみて 再々受講したいと おもいます 音譜


中級講座も はじまりそうな雰囲気ですしね~ニコニコラブラブ


水蓮さん 参加者のみなさま 


素敵なじかんをありがとうございましたドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Heart Bambi☆ 虹色ハンド♡ゆうこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。