ゆうこりんです こんにちは ^^


ブログのアップの順番が 前後しておりますが


土曜日は~ 午前中から夕方まで


水蓮さんの ことだま開運塾 そして忘年会に参加してきました~しっぽフリフリ


水蓮さんのブログは ⇒ コチラ  


$水蓮流ことだま開運術-1355589145302-1.jpg


※写真は水蓮さんのブログからお借りしてます


わたしは 3期生で 今回は 再受講ですが


またまた 学びがあり目 参加してほんとに よかったです~ ^^


素敵な方たちばかりで 忘年会も たのしかったですよぉカクテルグラス


水蓮さんは こころを 大事にするお方で すごく勉強になりました~


そして かわゆいお方です おとめ座キラキラ


また 機会をみて 再々受講したいと おもいます 音譜


中級講座も はじまりそうな雰囲気ですしね~ニコニコラブラブ


水蓮さん 参加者のみなさま 


素敵なじかんをありがとうございましたドキドキ