2012-12-16

水蓮流ことだま開運塾第六回講座&忘年会開催☆ことだまの力☆

テーマ:旧・ことだま開運塾
昨日は、水蓮流ことだま開運塾@銀座・第6回目講座でした。

$水蓮流ことだま開運術

8月から講座を始めさせていただき、6回目。ご参加くださる皆様には、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、これからの講座を良くしていくために、特別アドバイザーとして大学生の頃にカリスマ塾講師としてご活躍され、現在は人気ビジネスコンサルタント(色々なお仕事をされている)服部匡志さんにご参加いただきました。

服部さんが、早速昨日の講座のご感想を書いてくれましたビックリマーク

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ことだまの力

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

(一部抜粋にてご紹介させていただきます)

ことだまを学習すると、自分の名前だけでなく、友人の名前や取引先の名前、地名、ブランド名など様々なものに興味を持って接することができるようになります。

特に対人関係において相手の名前に興味を持つということは、それだけで相手に喜ばれる大きな要素となり、結果として人間関係がうまくいったり、仕事が成功したりという結果に繋がるようです。

また、自分に自信のない方にとってもことだまはとても有効です。自分に自信の無い方は、総じて自分の名前に誇りを持っていません。

名前は親からの授かりものですから、結局自分の名前を好きでないということは、親との関係にも少々問題があるケースが多いようです。

名前を好きになることにより、親子関係が修復され、その結果として自分に自信が持てるようになり、かつ良好な人間関係も築きやすくなるという良いスパイラルが生まれるようです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

講座の際に服部さんがお話してくれた、名刺交換の際に、ことだまのお話をすると相手の印象にとても残りやすく、トークに自信がなくても次に繋がりやすいので営業マンのツールとしても活用出来るというお話は、本当にその通りだと感じました。

今後のアイディアも出していただいたので、少しづつカタチにしていきたいと思いますドキドキ

講座終了後に写真撮影音譜

$水蓮流ことだま開運術

<第6回目講座受講生の皆様>

ルーンの魔法使いSumire26さん

医療のお仕事をされているあかねさん。

カラーセラピスト&アートワークショップをされているあやこさん

ことだま鑑定を受けてくださって参加くださった、ダンシャリアンよしいちゃん繋がりののぶこさん。

ドレスセラピストで堀向さんの手相・パステルアート・書道の講座も終了したゆうこりんさん。(3期生・再受講)

大正琴の先生でブライダルアテンダントもされているちさとさん。(4期生・再受講)

そして、懇親会は第1回目講座~6回目講座の受講生の皆さんでの忘年会ベル

盛り上がりましたアップ

$水蓮流ことだま開運術
ゆうこりん あやこさん(れもんさん) ちあきちゃん ゆうやさん

水蓮流ことだま開運術-1355589745858.jpg
服部さん 千恵さん

水蓮流ことだま開運術-1355589772965.jpg
ちさとさん せいこさん あかねさん

$水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術-1355589761433.jpg

$水蓮流ことだま開運術
集合写真☆

来年は、大阪と桑名でも講座をさせていただきます。受講生の皆さんと一緒に成長させていただきたいと思いますキラキラ

大阪W主催のタロット使いのYUKAさんが告知文を書いてくれましたラブラブ
【水蓮流ことだま開運塾】大阪開催です!




<お知らせ>

1月20日(日)大阪で水蓮流ことだま開運塾を開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。
「2013年1月20日(日)水蓮流ことだま開運塾開催@大阪」

12月19日(水)かわさきFMの【Get The Count Down ~MADOKAの黄昏・Rendezvous~】に、ゲストとして出演し、リスナーの方のお名前を鑑定させていただきます。

ただいま、ラジオでことだま鑑定させていただくお名前を募集中です。(かわさきFMが入らない地域でもラジオを聞いていただくことが出来ます)詳しくはコチラをご覧下さい。

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります