まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。


テーマ:

ことだま伝導師の水蓮さんが、私の記事「水蓮流ことだま開運塾」

紹介してくださいました


私の作成したオリジナルシート(鑑定書)を気に入ってくださったようですラブ


まんまる

以下、水蓮さんのブログを抜粋しますね。

*****

ルーンの魔法使いSumire26さんの天才的発想で、

 

ことだま開運塾が進化します☆

*****

一目見た瞬間、Sumire26さんの本名。かなこさんのパワーを心から感じました。

かなこさんは、向上心が強くきちんと物事を成し遂げるチカラがとても強いお名前で、

進むべき方向性が定まると一流の職人さんのように、

自分の持っている世界観をきっちり完成させるチカラを持っているのです。

この鑑定書を見て衝撃を受け、これはぜひ受講生の皆さんにお使いいただきたいと、

私の方でさらに改良して受講生の方が使えるようにアレンジして良いかを

確認させていただいたところ快諾をいただきました。

かなこさんのおかげで、このところ、ずっと頭を悩ませていたのが

今後の講座の進め方についての方向性が定まりました。

初級では、水蓮流ことだま鑑定についての考え方と、ことだま50音の意味をお伝えする。

中級では鑑定書を作れるようになる講座と決めていたのですが、

その鑑定書の作成方法が私にしかわからないため言葉にする難しさを

どうクリアするかが、難題でした。

でも、この鑑定書をアレンジすれば、そこが解決出来るという確信が持てました。

ルーンの魔法使いSumire26さんの天才的発想で、ことだま開運塾が進化しますひらめき電球

講座を受けてくださった皆様。鑑定書を作成する講座の内容を作れたら

ご連絡させていただきますので楽しみにお待ちください。

そして、Sumire26さん(かなこさん)は、まさに言葉の魔法使い。

素敵な魔法をありがとうございますドキドキ


*****


お役に立てたようで、とってもうれしいです♡

そして何より、中級講座が開催される時期を早めるお手伝いができたなんて感激ですキラキラ

今から、わくわく楽しみに待ってますハートぃっぱぃ
 


水蓮さんの記事を拝見して、私、名前のチカラをちゃんと使えていたんだなーと思いました。
今までは無意識でしたが、これからは、もっと名前のよいチカラを意識的に使っていこう

あ、でも、ことだまを知らなくても、名前のチカラを使うことができますよラブ

それは、ご自分の名前を好きになることです。

愛情を込めて扱い、愛情を込めて呼んでもらうことです。

これだけで、ぐっと名前のチカラを感じることができますよきら
ぜひ、お試しくださーいHAPPY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sumire26さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。