彩色兼美ーさいしょくけんびー

千葉県我孫子市在住の彩子です。【指で描くアートワークショップ】と生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】セッションをご提供しております。


テーマ:

 先日ことだま伝道師水蓮さん のことだま開運塾講座に参加してきました。

いやぁ・・・本当にしみじみ楽しかったです。

言葉の力、凄い。

って改めて感じ入りました。




こちら水蓮さん。





ご本名は私と同じ「あやこ」さん(^∇^)

なんだか嬉しい(笑)


50音のひらがなの持つエネルギーを紐解き その順番によってひらがなの力の現れ方が

違う事や天皇家のお名前の、実は深い意味や 地名などに隠されている意味などなど

深い世界に触れることが出来た濃い時間・・


そしてなんといっても水蓮さんのその知識を惜しみなく提供してくださる姿勢にとても共感・・ラブラブ

また、ことだまを広めるにあたり大事にしたいことなどなどその抱かれていらっしゃる「想い」がとても伝わってまいりました。


「あやこ」さんには熱ーーい人、やっぱり多いわ上げ上げ

と周囲のあやこさんを思い出してみて密かに検証・・(笑)

それぞれのパーソナリティは違えど 持ってるエネルギーにはやはり符合するところが確かにある。


名前のパワーってすごいですね。やはり。

生まれてから、親に名づけられ その名前を何年も何年も呼びかけられ続けることの作用は

いかほどのものなのか。ちょっと考えてもかなりなものだろうと思えます。


個人的に言葉を音に出して口にすることの作用の大きさを見聞きしていることもあり

やはりなぁ・・といった印象です四つ葉

文字は書いたものよりも、声に出した方がやはり作用が大きいようです。

学校で先生が言葉を声に出してする授業は、そこに何か大きな力が介在し知識以上のものが

かわされる。だからこそ伝わるものがある。 



周波数、波動ですものね 音は。

その音の力が 声に出して振動させることにより

命をさらに吹き込まれるのでしょうね。

祝詞や祈りの言葉も然り。

ましてや名前っていうのは一生自分について回るものですからね。

大事に大事に扱いたいし そのエネルギーの長所をちゃんと使いこなしてあげるのが

いい人生を生きることにつながるのだろうなぁ。


うちの子供たちの名前のエネルギーとそれぞれの在りようを鑑みても

一人うなるばかりの私です・・・(笑)



受講中のショット。水蓮さんブログよりお借りしました。



$水蓮流ことだま開運術-1355589145302-1.jpg

ご一緒したみなさまも個性あふるる素敵な方たちでした。

水蓮さん 有難うございました。

またお会いしたいと思っています虹

ひらがなの力のお話をまた聞きに伺いますね!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

彩子★人生の不思議探求家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります