先週、水蓮流ことだま開運塾を再受講してきました。

先月、初めて講座を受けてから、何人かお知りあいの鑑定をさせて
いただいていましたが、うーーんと考えてしまう事もありまして、
もう一度、復習を兼ねて勉強してきました。

写真は水蓮さんからいただきました~~


わからない事を集中して聞けたので、
これで、鑑定がしやすくなりました。

今回のメンバーは、みなさんもくもくと勉強なさっていました。
とても静かに講座が進んでいきまして、
こうやって同じ目的で集まる方と、お知りあいになるのも、
楽しいですね。

職業も様々でジャンルも多彩ですが、
癒しのお仕事をされている方が多いので、
そちらもとても勉強になりました。

12月に入り、少々ハードに働いていまして、ほぼ休みなしでしたので、
途中でエネルギーが切れてしまい、
少しおとなしくなったというハプニングもありまして、
みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

夜には、今までの講座の方達との合同忘年会でしたが、
こちらでもただの忘年会にはならず、
あちらこちらで不思議な話で盛り上がっていました。

クリスマスシーズンの銀座という事もあり、
イルミネーションもきれい、人もたくさんでした。

やっとPCに向かう体力が戻りましたので、
遅くなりました。

お世話になりましてありがとうございました。
AD

コメント(2)