このアメブロのおかげで知り合った人達との忘年会2016 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

先週の土曜日(12/17)、札幌で、

 

このアメブロのおかげで知り合った人達との忘年会2016

 

でした!

 

 

そう、このアメブロをしていなければ、知り合うことのなかったであろう人たちとの楽しい忘年会をしました!

 

 

初めまして、よりも、また会えましたね、という集まりだったのですが、

 

ひとりひとり、自己紹介と、この1年でどう変わったか、そして今後の告知等をスピーチしてもらい、その後、荒川岳志さんにダメ出し(笑)をしていただく、ということをしていただきました。

 

そうそう、みんなの前で、発表しておもしろいことを言う、トレーニングを兼ねて(笑)ですね^^

 

 

大いに盛り上がって、、、いただいたのではないか、と思います^^!!


参加された方をご紹介しますね!

 

 

北海道東の音更町から、わざわざ参加していただきました。

ブログは楽しく・面白く:SSPB ふえるさん

 

 

 

札幌・江別 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さん

 

苫小牧から、

自宅サロンアドバイザー・癒しサロンspringのたかさかみやさん

 

ITサポート かとうあつし(加藤敦志)さん

 

 

札幌*背骨の歪み改善/ツナギストの山田桃世さん

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーYuさん

 

 

 

札幌のご縁が深まる筆文字伝筆認定講師・伊賀明美さん

 

 

 

虹の音 柏木妃都美(かしわぎひとみ)さん

 

mayan life coordinator ホミンさん

 

札幌カラーセラピー色育講師:花緒里さん

 

あなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタント 千容子さん

 

セミナー&講座講師サポーター*ササキミサトさん

 

 

 

ブックオフ札幌出張買取センター・山崎友教さん

 

4コマ二スト*櫻田祥枝さん

 

 

昨年は参加していただいたのですが、今年は2次会に顔を出していただきました、りょうこさん

 

 

 

 

そして、なんといっても、主役はこの方↓

 

 

 

 

 

こういう、肩肘をはらず、気軽にワイワイする忘年会も、いいものです〜〜!

 

 

 


以上、タダの忘年会でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大