昨夜は昨年同様、
素晴らしいチーム北海道のメンバーで
札幌「てまひま」さんにて盛大に忘年会が開かれました!

{5FF1C128-D899-4165-A7DD-1658DAD1E750}


荒川先生のお誕生日が近い事もあり
ケーキのサプライズプレゼントや
一人一人の「今年の振り返りと来年の抱負を語る」時間から始まり、
その一人一人の発表に荒川先生がコメントを返してくださったり…と
とにかくめちゃくちゃ盛り上がりましたとびだすうさぎ2

※相変わらず途中から記憶がありません…いやほんと楽しすぎました…本当毎度うるさくて、ごめんなさい。


{1D76E861-1202-4375-8E0D-470DE6B3359D}



言いたい事やお伝えしたい事。山のようにありますが…


昨日の川上先生のあの表情やお言葉たち。
荒川先生から滲み出るあったかいオーラ。
集まったみんなが多分同じ気持ちだったこと。


今回は多くを語らず
わたしの宝物にしようと思います。

{D5E416CB-2418-4702-8272-67113B7445A9}


あと10年たったらわたしは51歳。
何をしているかな?

チャレンジしている「わたし」でいられてる?

歳を重ねることに不安や恐怖がないと言ったら嘘になります

でもわたしの目の前には「素敵な大人」がいてくれます。


このメンバーがいてくれたら、
離れていても
何をしていても
頑張れます


わたしにも悩みや不安がもし訪れた時はその度にみんなを想います。


深く想いますね。


{C21C9068-C984-4A54-99DC-FF20A7AB0ACD}



ありがとうございました。
本当に!

※まだ胸がいっぱいで、うまく言葉にできません



荒川先生が作ってくれた「タダの忘年会新聞」を読みながらまた泣きます(T ^ T)
{57220E35-1003-4332-BD9D-03820A3044B5}


みんな大好きだー(T ^ T)





たかさかみや


追伸
{A111D84E-1059-4A43-BC42-1790D0068D12}

おちゃめなあっつ〜♡
いろいろお手配ありがとうございました(T ^ T)

集合写真…涙