【札幌 バッチフラワー ハーモニーベル  深層リンパドレナージュ】手と音と植物の癒し~虹の音~

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

NEW !
テーマ:

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

明後日5月26日(金)は、新月です。

そして、久しぶりのハーモニーベルの会照れきらきら

 

私たちの臓器や細胞も意識も固有の周波数を持っているのを知っていますか?

 

その周波数が何らかの理由で乱れると心身の不調を引き起こす原因になるんです!!

 

ハーモニーベルは、私たちの臓器や細胞が持っている周波数に

音の波動(周波数)を共振・共鳴させて乱れた波動を整えてくれます。

 

 

ストレスが溜まっている。

疲れている。

気持ちが落ち込みがち。

体調不良が続いている。

なんだかやる気が起きない。

 

そんな波動達をハーモニーベルで整えると。。

自分の中にある免疫力や回復力が活性化させ、エネルギーがスムーズに循環していきます。

 

そうするといろんな流れが変わるんですよね。

空気が変わるって言いますが、

波動を整えることで自分の内だけでなく外のエネルギーも変わって行きます。

 

 

今回は、天と地のエネルギーが循環する中心軸をクリアしエネルギーを循環させる

ハーモニーベル ソシズノノのエッセンス版ソシズノノフラッシュ1-3と

心を活性化するオープンハートを体験して頂きます。

 

施術ベッドに横たわって、音に身を委ねて音を浴びて頂くだけ!

 

新月のエネルギーを受けながら音の波動で

心身を浄化しエネルギーをスムーズに循環させませんか?

 

そして、整った波動で新月の願いをする!

そうすると願いは叶いやすいのです。

波動は同じものを引き寄せますから照れハート

 

虹の音 柏木妃都美

 

■ 新月のハーモニーベルの会 ■

日時 

   新月の日 5月26日(土)

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・エッセンシャルオイルでのエネルギー調整

詳細・申し込み

  ・こちらから

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 5/26(金) 新月のハーモニーベルの会

 

■ 5/29 (月) 天使に願いを発注する瞑想&お話し会

 

■ 6/3(土)⇒延期 マヤ暦とバッチフラワーで人間関係を紐解き改善する方法

 

■ 6/10(日) バッチフラワーで自分を癒しながら幸せになる講座

 

■ 6/18(日) 岩見沢バッチフラワー講座

 

■ 6/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー ⇒満席

 

■ 6/24(土)   このままずっとおひとり様かもしれないと悩む人が

            今年こそ結婚するための幸せ力の鍛え方 

            ~ハッピーマインドとバッチフラワーの力~

 

■ 7/1(土) (仮)ハーブとバッチフラワーで心と身体を満たす。

         ハーブの収穫体験と収穫したハーブティ付き

 

■ 7/14(金) (仮)愛され力を上げ人間関係を楽にする色彩心理カラーセラピー&

          バッチフラワー・ハーモニーベルコラボレッスン♪

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

6月10日(土)よりバッチフラワー講座始まります。

植物の波動であるバッチフラワーを使って、心を癒して、育てて、自分を幸せする講座ですニコ

 

今回は、『幸せ力』がテーマ。

 

今、どん底の人も。

イマイチな人も。

不幸せではないけど、幸せでもないな~という人も。

 

心を癒して、心を育てて、自分の幸せ力を鍛えて幸せになりませんか?

 

 

 

1か月に1回の講座では、3-5つのバッチフラワーを軸にバッチフラワー的幸せになるコツと

自分や家族、周囲の人にバッチフラワーが使えるように具体的な使い方をお伝えします。

 

そして、自分のトリートメントボトル(バッチをオリジナルで調合)したものを1か月体験。

体験からも学びを深めていきます。

1年間の内容になっています。(途中参加、希望月だけの受講も可能です。)

 

自分の心に丁寧に向き合う時間は、心を癒し、育ててくれます。

そして、自分の持っている可能性やチカラにも気づいて行きます。

 

 

心が育つと自分軸がしなやかに強くなります。

自分軸がしっかりとしてくると自分の人生を生きるようになります。

 

自分の人生を自分らしく生きるを助けるバッチフラワーレメディ。

 

行き詰ったり、苦しかったり、悲しかったり、絶望したり、

怒りや憎しみを感じたり、やる気が出ない、うまく行かない、

人生の中であることです。

 

そんな時に心を癒し、気づきをくれるバッチフラワーを知っていると

その時をうまく乗り切ることができるようになります。

 

ある人は捉え方が変わったり、ある人は流れが変わったり、

ある人は心が軽くなったり、人によって変化は様々だけど

幸せへの道へ引き戻してくれます。

 

幸せになるためのバッチフラワーレメディを学んでみませんか?

 

 

■心を癒し育てて幸せになるバッチフラワーレメディ講座■

【日時】 6月10日(土)14:00-16:30

【場所】 虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)

【内容】 6月 『心を開いて自分らしくいるためのバッチフラワーレメディ』

      トリートメントボトル(2週間~1か月分)

【受講費】 5000円

 

お申込みはこちらから

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 5/26(金) 新月のハーモニーベルの会

 

■ 5/29 (月) 天使に願いを発注する瞑想&お話し会

 

■ 6/3(土) マヤ暦とバッチフラワーで人間関係を紐解き改善する方法

 

■ 6/10(日) バッチフラワーで自分を癒しながら幸せになる講座

 

■ 6/18(土) 岩見沢バッチフラワー講座

 

■ 6/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー ⇒満席

 

■ 6/24(土)   このままずっとおひとり様かもしれないと悩む人が

            今年こそ結婚するための幸せ力の鍛え方 

            ~ハッピーマインドとバッチフラワーの力~

 

■ 7/1(土) (仮)ハーブとバッチフラワーで心と身体を満たす。

         ハーブの収穫体験と収穫したハーブティ付き

 

■ 7/14(金) (仮)愛され力を上げ人間関係を楽にする色彩心理カラーセラピー&

          バッチフラワー・ハーモニーベルコラボレッスン♪

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

土曜日は、岩見沢でのバッチフラワーレメディの講座の日でした。

38種類のお話しが一通り終わり、

今月からは、『幸せ力を高める』を新たなテーマに

バッチフラワーのお話しが始まりました。

 

岩見沢の皆さんと初めてお会いしてからもう半年以上バッチフラワーを飲んで頂いていますが、

初めて逢った時より、皆さん、活き活きされていてとっても嬉しいのですニコ

 

(昨年の講座の合間の写真です)

 

今回、お一人の方が、

『過去の私を客観的に見れるようになったら楽になった。

今までの経験が必要な試練だと思えるうになった。

起きていることをマイナスに捉えがちだったけれど、

今、出来ることを考えるようになっている。』

 

『周囲にいるうまく行っていない人を見ていると

辛くて行き詰っていたことや悩んでいた時の経験があるから、よく分かる。

その人を批判するのでなくサポートしてあげようって思う。』

 

とお話しをしてくれました。

 

Uさんは、お仕事や身体の不調で悩まれていて、

自分ではどうしようもないこともあり、ここまで来るのにとっても大変だったと思います。

バッチを飲んですぐに元氣、すぐに楽、すぐに解決とは行きませんでしたが

逃げずに自分にも現状にも向き合って、

いらないものを整理して手放したんだなとヒシヒシと感じました。

そして、意識の向け方、物事の見方が以前と全く違っています!!

凄い変化!

 

過去の苦しみや悩みを糧して、それが人を助ける役にも立つ。

辛かった思いや行き詰った思いが消化され昇華されたんですね。

本当に良かったニコ

 

 

岩見沢の教室では、皆さんの意見や質問が活発で、

お互いに自分の感じていることや考えを忌憚なく話しシェアされます。

この時、皆さん、相手に対して意見や考え、いいも悪いもはっきり伝えているんですよね。

ここがとってもいいと思うんです!!

 

バッチフラワーももちろん!!!変化や癒しの助けとなっています。

でも、皆さんのこのシェアが!

このやり取りが!

自分の心の中を出して自分とみんなで見て感じるこの機会がとってもいいんです!!

沢山の気づきや自分の中の強みや弱み、自分の持っているもの感じる機会になり、

また、課題やテーマが見えてくる機会になる。

そして、相互作用でお互いが癒され、気づきが増してるのですニコ

皆さん自身が人間レメディになってるのですきらきら

素敵すぎる照れ

 

 

また講座が続きますハート

岩見沢の皆さんは、これから、どんなふうになっていくのでしょう照れ

本当に楽しみですきらきら

 

 

次回、岩見沢バッチフラワー講座6月18日(日)13:30-です。

新規の受講も可能ですニコ

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

電球 お知らせ 電球

6月3日(土)マヤ暦とバッチフラワーのコラボセッションです。

マヤ暦からみた自分と周囲の人の持っているエネルギーを知り、

そして、それを受け入れ人間関係に活かすバッチフラワーとのコラボです。

 

自分を本当の力を知り、受け入れ、信じて活かす。

自分の見方、捉え方が変えたい、人間関係をもっと良好にしたい人にお勧め!!

 

 

 

■マヤ暦とバッチフラワーを使って人間関係を紐解き改善する方法■

【日時】

6月3日(土)

①10:00-11:15 ②11:30-12:45 ③13:00-14:15

④14:30-15:45 ⑤16:00-17:15 ⑥17:15-18:30

 

【内容】 

担当 : 流羽 マヤ暦で自分と相手の本質、才能、強みや弱み、人生の流れから

          人間関係を紐解く。

      柏木 人間関係を良好にしていくために自分を癒し整えていく

          バッチフラワー。

【特典】

バッチフラワートリートメントボトル(2週間から1か月分)

 

【料金】

8800円

 

詳細・お申込み・お問い合わせはこちらから。

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 5/26(金) 新月のハーモニーベルの会

 

■ 5/29 (月) 天使に願いを発注する瞑想&お話し会

 

■ 6/3(土) マヤ暦とバッチフラワーで人間関係を紐解き改善する方法

 

■ 6/10(日) バッチフラワーで自分を癒しながら幸せになる講座

 

■ 6/18(土) 岩見沢バッチフラワー講座

 

■ 6/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー ⇒満席

 

■ 6/24(土)   このままずっとおひとり様かもしれないと悩む人が

            今年こそ結婚するための幸せ力の鍛え方 

            ~ハッピーマインドとバッチフラワーの力~

 

■ 7/1(土) (仮)ハーブとバッチフラワーで心と身体を満たす。

         ハーブの収穫体験と収穫したハーブティ付き

 

■ 7/14(金) (仮)愛され力を上げ人間関係を楽にする色彩心理カラーセラピー&

          バッチフラワー・ハーモニーベルコラボレッスン♪

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)