終了しますよ!駆け込んで! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

業務の都合上、ラスト開催となりました!

1/25♡ZOOM開催!
自分らしく働くを叶える
夢中になれる仕事の見つけ方

♡♡♡

 


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

毎日メルマガにご登録があって、とっても嬉しいです♡

 

メルマガでは想像以上に

パンチの効いた?斬れ味のいい?コラムを配信しています

 

ブログに載せていない限定記事もお届けしていますのでぜひ読んでね♡

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

 

 

メルマガでは先行してお知らせをさせていただきましたが

 

自主開催のセミナー登壇を
終了することになりました!!

 

 

これまでも何度かほーんのり予告をしておりましたが

遂にこの時が来ました

 

まあ、代表なので誰かに何かが起こって担当を変わるとか

そういう形での登壇はしますけど

 

基本的にはこれからの人に任せていく所存でございます

 

 

で、能登さんはどうするの?となりますが

WTW協会でプロを目指す方向けの講座には登壇します

(これもゆくゆくは任せるけどね)

 

あとは業務提携先での登壇や

講演や研修をご依頼をくださったところをメインに登壇していきます

 

 

WTW協会開催のイベント運営はすでに生徒さんたちに任せ始めていて

企画会議などを行っている状態です

 

イベント企画を学んでいただいて、順次引き継ぎ!

生徒さんたちもステップアップ!

 

経験値アップ♡でとってもいい循環が起こり始めています

 

 

本当はもっと早くこの流れにしたかったのが本音ですが

実は手放すのも怖いという気持ちも本音で

 

人ってつくづくめんどくさいなあ~と思っております

私ってめんどくさい笑

 

でもこういう怖さやモヤモヤを乗り越えないと次には行けないんです

 

 

最近お取引先も同じような流れが来ているようで

これまでやってきたものを手放して次のステージに向かっている方が多いです

 

そういうタイミングなのかも知れませんね♡

 

 

この人(会社)はここからグワーッと行くんだろうなと

想像できる人(経営者)ってとっても潔いのです

 

コンサルしていても決断が速い

 

判断は常に未来のための行動になるかどうか、だけで

これまでにしがみ付かないのです

 

しがみ付いていても意味がないことを本能的にわかっているんですよね笑

 

私もちゃんと卒業して

ステップアップをしていきたいと思います

 

もっと出来るんだから

もっとやっていきます!

 

生徒さんたちに背中を見せていくぞ~!

 

 

最後の開催になりますので駆け込んでくださいね♡

ZOOMでの開催なので、どこにいても参加できますよん!

 

自分らしく働くを叶える夢中になれる仕事の見つけ方

 

 

 

大人気メールセミナーをパワーアップさせました!

登録はこちら♡♡♡

 

 

 

↓辛口人気記事↓

失敗しないために私が意識していること!

「ハンドメイド起業で稼ぐ」は可能なのか?

長く愛されたいなら価格設定と商品設計はセットです!

ブランディングは売りたいものを売るために必須です

ブログを見るだけでその人の素養がわかる

稼いでても変な人は変…間違えてはいけないSNSの使い方!

恥ずかしくない女性起業家を育成したい

必要ないものを売りつけない。それだけでも信用は得られる

私に申し込んでくれたらいいのになんでその人なの?

あなたなら、どうする?<経営者の立場からリスクマネジメントを考える>

目先のお金しか見ていない人は危ないからすぐに離れて!!

ワクワクだけじゃ飯は食っていけねえ!

起業塾にいかなかったのは”特有の気持ち悪さ”を感じたから

詐欺のような起業講座・コンサルに遭遇したら…

マインドが大事の大間違い

この人売れて変わっちゃったな~と思うことありますよね

ナチュラル嘘つき、怖すぎる

人は窮地に立ったときに本性が出る

起業前~現在までの赤裸々起業記録まとめ

 

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・スクール事業:女性起業家育成スクール

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

単発コンサルティング・経営者向け個別メンタリング

ブランド化戦略コンサルティング

 

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!
 
アップロード画像0234120
ハンドメイド作家育成講座 ※無事終了しました!