私に申し込んでくれたらいいのになんでその人なの? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

妬んでも仕方ないんだな~

 

 

自分のお客様になってくれそう…と思っていた人が他の人の商品を買っていた

 

そんな時に

 

私に申し込んでくれたらいいのになんでその人なの?

私の方がもっといいものを提供できるのに!

 

と思いますか?

 

これ完璧な僻みですね笑

 

妬み嫉みはおブスになりますよ

おブスにはお客様は寄ってきません

(負のオーラって怖いもん!)

 

 

どんなお仕事にでも同業者(社)は存在します

誰を選ぶかはお客様の自由です


相性だってあるし

タイミングだってある

金額が折り合わないこともある

 

完璧なものなんてないし、それぞれいい部分があるんです

そのいい部分にお客様は惹かれてるんだよね

 

それが価値観の違いです

 

それなのに私を選ばないなんて!という考えはとても怖いな~って思うんです

 

 

私私!って…

 

そもそも自分がきちんとアピールできていたら必要な人に届くんです

届いてないから選ばれなかっただけなの

 

選ばれない自分を認めてください

 

 

そうしないと足りないものが見つからないから!

 

 

そして

選んでくれなかった人より選んでくれた人にエネルギーを使ってください



自分を選んでくれた人に全力で!
来ない人に謎のパワーを使うのはもったいないです

 

なんで?なんで?の負のエネルギーは体力を消耗するだけで何も生みません

 

人のこと気にしてる暇があるなら自分を磨きましょう!

私ならそうします

 

お申し込みが入らないのは自分のせいです

 

自分と向き合えた人だけ生き残っていくんだと思います

 

 

SNS起業について30日間で学べます
↓無料で公開中↓
アップロード画像0809300  

唇「世界中にあなたのファンが出来る♡SNS起業30日間プログラム」

 

 

※このブログではこれから頑張りたい方に読んでほしい記事を再アップしておりますよん
 
 

 

シリーズ累計読者数4678人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
 
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300  

 

講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300  

 

↓無料診断↓

 

プロフィール&実績 ・ サービス一覧 ・ その他のお問合せ