あなたの売りはなんだろう?一言でお願いします | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中キス


--

 

 

昨日は起業初期から売れるためのシンプルな5ステップセミナーを開催しました!(※配信当時)

 

1DAYセミナーの開催が減り、

なかなか皆さんとリアルにお会いする機会が減ってきていますが

 

やっぱりセミナーやコンサルティングをすると元気になりますDIMG0006

 

 

真剣に頑張ろう!という人たちと会えるのが楽しいのかもしれません

 

 
昨日は
これからデビューする方と
既に活動を始めている方が半分ずつ
 
特にテーマに上がったのが
 
あなたの商品の売りは何だろう?という部分でした
 
 
例えばエステサロンやお稽古サロンって
どんどん増えて飽和状態ですよね?
 
その状況でお客様に選ばれるようになるには何が必要でしょうか?
 
お客様のニーズに柔軟に応えられること?
色んなことが出来ること?
誰にでも対応できること?
それとも安さ?
 
 
色んなことが出来るところの方が
選ばれるような気がしてしまいますが…
 
これは間違いなのです
 
 
特徴がどんどん薄れてしまうので
選ぶ明確な理由がないよ!という判断になる可能性があります
 
 
特徴的な方が印象に残るし
選ぶ理由になるのです
 
 
これ本当よ?笑
 
 
ワークをしながら
自分の商品の説明することの難しさも体験していただきました
 
お客様は細かい違いなんて分からないから
一言で言いきれるくらいはっきりしていた方がいいのです
 
 
欲張ってあれもこれも…よりも
一個を突き進みましょう
 
 
選ばれる理由は自分で決めていきましょうね!
 
皆さん頑張っていきましょう~唇
 
起業初期から売れるためのシンプルな5ステップはメルマガで公開しています↓↓

 

大人気メールセミナーをパワーアップさせました!

登録はこちら♡♡♡

 

 

 

↓辛口人気記事↓

失敗しないために私が意識していること!

「ハンドメイド起業で稼ぐ」は可能なのか?

長く愛されたいなら価格設定と商品設計はセットです!

ブランディングは売りたいものを売るために必須です

ブログを見るだけでその人の素養がわかる

稼いでても変な人は変…間違えてはいけないSNSの使い方!

恥ずかしくない女性起業家を育成したい

必要ないものを売りつけない。それだけでも信用は得られる

私に申し込んでくれたらいいのになんでその人なの?

あなたなら、どうする?<経営者の立場からリスクマネジメントを考える>

目先のお金しか見ていない人は危ないからすぐに離れて!!

ワクワクだけじゃ飯は食っていけねえ!

起業塾にいかなかったのは”特有の気持ち悪さ”を感じたから

詐欺のような起業講座・コンサルに遭遇したら…

マインドが大事の大間違い

この人売れて変わっちゃったな~と思うことありますよね

ナチュラル嘘つき、怖すぎる

人は窮地に立ったときに本性が出る

起業前~現在までの赤裸々起業記録まとめ

 

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・スクール事業:女性起業家育成スクール

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

単発コンサルティング・経営者向け個別メンタリング

ブランド化戦略コンサルティング

 

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!
 
アップロード画像0234120
ハンドメイド作家育成講座 ※無事終了しました!